スポンサーサイト


フェイスブック日記

昨日は、頭が痛くて
早めに寝てしまった、

最近は、
少し夜に寒くても
風邪になる確率高いのがわかった。
o(^-^)o

僕は、一度間違えたら
ちゃんと直すのをやってる、

でも、結構たって
安心した頃に
また間違えるから
また、直す。(笑)

直す時には、
必ずノートに書く。

キチンと書いてる
訳じゃなくて

なになにって、書いて、
○するだけ。

不思議なもんで書くと
覚える、

エッチにしてもそうで

男の人は、
強すぎる場合が
多いんだけど

強すぎるって、
言えない女の子が
87%だそうだ、

ところが、
強すぎるって、
言っても
弱すぎるという人もいて、

弱くしてから
強くして欲しいという人も
いるみたい(笑)

だから、聞くしかないのだ、

痛くない?
これは、どう?

って、聞くしかない。

恥ずかしいけど
それが一番早いのだ、

もし、間違えたエッチ、

自分の気もちよさの、
ピントにあってないことを
ずっとされてたら
エッチがキライに
なる人は、

たくさんいるだろうね、

恋人だったら
大変だよ、

(◎o◎)

出会って変えないままずっと
痛いなんて
ダメでしょう、

人生って、
ちょっとしたことで良くなる。

お風呂に入った時に
少し顔のマッサージしたら

ほうれいせんが消えたり

意識して笑顔にして
親切にしてたら
友達が増えたり、

こうしたら自分って、
もっと良くなるんじゃない?

をたくさん集めてると

今よりずっと快適になる。
o(^-^)o

今日は、
高橋尚子さんとの
合作絵本と
昨日夜中寝た分の
仕事をする、

少しずつ少しずつ

良くしていこう、

良くする方法が
わかんなかったら
本を読むか
僕に聞いて(笑)

そこそこいい
アドバイスするよ!

さあ、今日も
親切に絵本で
優しく穏やかにね~
(*^o^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

