スポンサーサイト


mixiが急に停止

mixiが急に使えなくなって、
退会もできず、
ちょっとよくわかんない、
(^_^;)
機械オンチなので
一旦こうなると
もう手に終えない、

ブログは、とりあえず
ここにかけるんだけど、

mixiにフォローしてくれた方が
たくさんいるんだよな、

さらに今日の夜
書こうと思っていた
今まで、
マイミクの皆さん
ありがとうの
日記も書けなくなった、

さらに毎月mixiで
募集していた連載の
募集も

のぶみ絵本塾の
募集もかけられない、

ウ~ム、
どうしようか

(;_;)

今、必死にやってんだけど
時間が過ぎ行くばかり。

(∋_∈)

誰か助けてくれ~

パソコン苦手なんだよ~(笑)

(*^o^*)

まあ、もしダメだったら
ここで細々やるかな。

とりあえずお風呂に入ろう
o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

mixiが見られないので、こちらにきました。私もアナログ人間で…チンプンカンプンです…

残念

mixi、本当にわけわからないですよね!!

今までどおりがいいのにな…

Twitterもフォローしてるけど、mixiがいちばん見てるのになぁ(>_<)

かのれからはここに来ますね(*^^*)

テレビ

テレビ見ましたとっても素敵な体験されましたね~。素晴らしい景色とこどもたちの目の輝き、のぶみさんの素直な心を少しだけ共通することができ、とっても感動しました私も何かに頑張りたいです心を大きく、余裕持って!笑顔笑顔

検索して
mixiから来ました(つω;`)
過去の日記さえ
読めなくなってて
寂しくて…(;н;`*)

のぶみサンの日記に
励まされたり
のぶみサンのコメントのレスで
喜んだり
マイミク限定のちょっと
大人な日記で
ドキドキ したりしてた
のに-(´ノω;`)

こっちに来ますね 

アタシもネットはチンプンカンプン
なんで
あまり難しいとこには
行かないで下さいね w

おはようございまーす

やっとたどり着きました~
mixiページ始動も気長に待ってますけど、こちらも毎日覗きますね
ブックマーク登録しましたっ

やっと

みつけました!
先程ツイッターに書かいたLeoです。mixiから見られなくなってとても残念です(T_T)
携帯からですが、bookmarkしたのでこれからも読ませていただきます!
よろしくお願いします。

さみしいです

いつもmixiでのぶみさんの日記を読んでました。
いつも励まされ、温かい気持ちになってました。
やりとりも出来て嬉しかったです!

フェイスブックは私にはちょっと抵抗があるのでやってません・・・。
今度からこちらを覗きます!!

どうなっちゃったんでしょう…

いつもmixiを開くたびに更新されているのぶみさんの日記やつぶやきが…昨日のものでストップしてしまっていて,見るたびさみしくなります。どうしたらいいのか私も見当がつかないのですが…。今までのものが見られなくなったのも残念ですね。
いろいろお忙しいのぶみさんでしょうから,無理しないでください。こちらを見に来ます。mixiに問い合わせてみるのも可能でしょうかね。以前何かの件でメールで問い合わせたらわりと早く御返事いただけたような気がします。

見つけたぁ(o>ω<o)

mixiから飛んできました

ボイスは表示されてるけどクリックするとアカウント終了ですとなります
(艸□`*◆)

見れなくて~もどかしいです°・(ノД`)・°・

Facebookは登録しなきゃいけないんですよね・
(°∇°;)

↑勉強します(。_。)φ


過去の日記とかのぶみサンへのメッセージも送れなくて泣きそうになりました(/_;) こちらに見に来ますね(o>ω<o)

いた!

mixiののぶみさんの日記は全て見られなくなって…ショック
ツィッターも見てこちらの日記に来ました。facebookはまだ…
ボチボチ行きます
テレビ見ましたよ。シューズもおもちゃもみんな嬉しそうに大事に、キラキラした目が印象的でした。
ワキウリさんはケニアのヒーローですね。
みんなステキでした。
のぶみさん頑張って走りましたね。すごいなぁ!練習したってあんなに走れないな、って思いながら見てました

ファンレター

はじめましてm(_ _)m子どもが仮面ライダーファンで仮面ライダーシリーズ3作読ませて頂きましたo(^-^)o今、3歳になりますが突然腎臓を患い、只今入院中です。毎日のように仮面ライダーを読み入院生活を送ってます(^w^)ファンレター書いたんですけど、どこに送ったらよいでしょう?

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

