スポンサーサイト


身近な人から

昨日は、勘太郎が
なんと40℃!
(^_^;)

久しぶりにこんな
高い熱でて
ビビった~

でも、朝には、
37、5℃に
o(^-^)o

良かった~
感謝感謝です、

昨日Twitterで
絵本『ほげちゃん』の
やぎたみこさんが
お返事くれた

この絵本家族で好きだから
嬉しかったんだ
絵を描いたんだけど
どうかな?o(^-^)o


今日は、恋愛について。

僕は、好きだったら
好きだって言うよ

自分から言う、

だから、告白されて
付き合ったのなんか
めったにないんじゃないかな、

好きなら好き!って言って
返事は、聞かずに
デートしてもらう(笑)

そこで話とか聞いて
好きだって
行動を一生懸命するよ

どうやったら
喜ばれるかな、って
愛じゃん

そんでダメだったら
了解
って言って次に行きます

もちろん、傷つくよ(笑)
泣くし、いじけるよ
だけど、結果が
わかんないよりは、
百倍いいじゃない

恋愛は、二人でやるもんだから
どうしたって
二人が好き同士じゃないと
いけないからね

ただ、まっすぐに
好きだー
って来られた方が
気持ちよくない?

ウジウジして
少しずつ好きなんです…

より、勢いがあった方が
なんか面白い(笑)

片思いを楽しみたい人は、
別だけどね

僕は、好きだー
って言う方が好きだし
言われるのも
好きだー!とか
抱いてー!とかの方が
わかりやすい

↑そんな人いるのか(笑)

好きな人ができるとさ、

優しさのレベルが
高くなるんだよ

前より少し優しくなる、

その優しさを周りの人にも
使ってあげると
その人は、
どんどん魅力的になる

恋愛は、優しさの
レベルを高めるために
やってんだよ

それで、

好きだって
千回思うより

好きだよって
一回言う方が大事で。

好きだって千回言うより

好きだって行動を
一回する方が大事だ
恋愛は、相手に
こうして欲しいと
求めると
失敗するよ

好きだよって行動を
与えて与えて、

好きだからやってるだけだから、

って求めない

それができたら
かなり
いい女。いい男。

自分のこと棚にあげて
人のこと批判するより

与えて与えて

家族やもう付き合ってる人にも
そうだよ

身近な人から
喜ばせよう

遠くの、初めて
あった人ばかり
優しくしちゃダメよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

