スポンサーサイト


人に会いたくなる

人に会いたくなる時は、
自分が元気な時、

髪を切った時とか
新しい服を買った時とかね
o(^-^)o

逆に会いたくない時は、
心が弱ってる時、

自分の中にネガティブが
たまって
とても人に会えないと。

でも、そんな時こそ、
誰かと会った方がいい、

会って焼肉食べんのが
ベストだね(笑)

最近、会ってないなって
人も会った方がいい、

短い時間でも
いいんだ、

あと、すぐにお祝いしよう(笑)

なんでもいいんだよ

スゴいエッチな話を
思い付いた祝いとかでもいい(笑)

↑どんな会だ(笑)
(^_^;)

今日もやるのぶみ絵本塾は、
話を聞くってのをまずやる

(のぶみ絵本塾については、
プロフィールやつぶやきにて)

批判も否定もしないで

とにかく話を聞く

そうすると
心が軽くなるんだね

僕、一生懸命に聞くからさ(笑)

o(^-^)o

話すと心が
離れるだよ、

何が離れるかと言うと

こうしなければならないという

執着したベトベトがね、

心から
離れんの。

だから、疲れた時こそ、
よく走ったり
人に会った方がいいよ~

って僕は、思うよ

o(^-^)o

スゴいエッチな話、
いいなあ

あんまりそういうのないな(笑)

誰か、持ってたらこっそり
メッセージで教えてね

コメントの欄に書くと
危険なので(笑)
(^∀^)ノ

女医が教える本当に気持ちいいセックス
上級編
も読んだから、

また、真面目な
エッチな話を
マイミク限定日記
書こうかな

くだらないエッチな
話は、
仲間内でするよ(笑)



まあ、とにかく人に
会った方がいいよ

新刊の
『ぼく、仮面ライダーになる!フォーゼ編』は、
面白いよ、

『しんかんくんのクリスマス』は、
感動するよ

僕の尊敬する高橋歩さんの
新刊
『自由帳』は、
やっぱりかっこいいし
最高にヤル気でるよ~
(≧∇≦)

って話でした

(*^o^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

