スポンサーサイト


夢を叶えよう

実は、10月は、
僕の夢の一つが
確定するか、
しないかの山場。

去年の夏に描いた作品を
持ち込んで
一年以上たって

ようやく今、
プレゼンの舞台に
上がったのだ

10月に
もし決まったら
主婦の人なら
必ず4月に見る。

決まったら、
決まった!って
書くよ

決まったら
お祝いしたいなあ
o(^-^)o

僕のは、ホント少しずつだ、

さらに先の話もある。

それでも
夢の種をうえつづける、

僕は、挑戦しなきゃ
やってないことやらなきゃ
つまんなくなる

もし、それが
結果、失敗しても
自分の中での
挑戦が見えたら
自分の中では、

成功

最近、
相談された人がさ、

実は、私には、
こういう過去があって
だからうまくいかないんじゃとか、

彼氏がいるから
時間が無くてとか
言うのね、

だけど、
よーく聞くと

自分の今、
やりたいことが
うまくいかないから

周りのせいにしたり
過去のせいに
したりしてるんだな、
o(^-^)o

過去を悪く言ったり、
周りの人を
変えたいと思う時は、

自分の今が、
うまく進んでないから
言ってる場合が多いのね、

変えるのは、
彼氏でも
旦那でもなく

自分なのだ、

今をどうやったら
うまくいくか
考えればいい。

すぐに結果がでなくても
少しずつなら
変えられる。

朝早く起きて
単純にそれに
向けての時間を長くするとかね


そして、うまくいくと
過去や周りに感謝するから
文句なんて言わない。

もう10月だ
10月から
年末にかけてで、

今年の自分が
どうだったかが決まる、

気持ちをシャンとして

みんなに感謝して行こう。

僕は、10月に
夢を一つ叶えるぞ

さあ、今日も
みんなに感謝して
親切に。

年末まで
ガンバろう

(*^o^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

