

祈りたくなる

今日は、
バッチリ早起きできた

なんとグッスリ
眠れて
5時に起きてしまった

気持ち良すぎる
(≧∇≦)

体重も夜66キロ
朝65キロで

見事福山雅治と
同じに

顔は、全然違うんだけど
身長が同じなのだ

(*^o^*)

最近、やっぱり
言葉が大事だなあと
思ってるよ、

だってさ、
誰かとあって
何言うかで
その人の
印象や魅力が
全然違うじゃない、

例えば、

ごはん一緒に食べるときも

いただきますって
手を合わせて
言うひとと

なんにも言わない人って

スゴい差なんだよな、

なんにも言わない人が
実は、ほとんどだから。

あと、
可愛いカッコしてる人に

可愛いね~
似合ってるね~って

言えるか言わないかで

やっぱり全然違うんだよな~

(*^o^*)

そんな大したこと
じゃないんだけど

些細な優しい言葉は、

その人の魅力を積むよ

また、この人と
会いたいな~

って思われる人になりたいな、

(^_^)v

さあ、
今日もみんなに優しく優しく
すきあらば
親切にして
徳をつもう、

生きてるのは、
今日だよ、
今日を生きよう、

とっさにでる
無意識の言葉は、
今の自分を
あらわすよ、

その言葉は、
優しいかな、

冷たいかな、


少しずつ良くしていこう~

ようやく66キロになったから
これを一週間
キープしてみよう

痩せて、
健康だと
誰かに会いたくなるね、

(*^o^*)

洋服も買いに行きたくなる

今日も感謝感謝で
ガンバろう~

なんだか健康なだけで

祈りたくなる気分だ、

全てに感謝したくなる。

朝がこんなに
気持ちいいとは、な~

(*^o^*)

みんな大好きだよ~
(≧∇≦)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

