スポンサーサイト


穏やか穏やか

さあ、今日も
ガンバろう
(*^o^*)

ダイエットの本を
読んでると、
やっぱり筋肉つけると

疲れない体になるし、

筋肉で肌が引っ張られるから
若返るって書いてあるね、

そりゃそうだよ~
でも、それが
めんどくさいから
いろいろするのよとも
思う、
(^_^;)

ダイエットは、
イコール健康なんだね、

だから、ダイエットの
コーナーに
生姜に関する本も
多かった


僕は、ダンベルを
テレビ見てる時に
やるようにして

時間あるときは、
自転車使わず歩くようにして

朝起きようと
思ったんだけど

昨日、筋トレしまくったら
朝6時に起きれなかった(笑)

(^_^;)

なかなかうまくいかないね~

だけど、
こういうのを完璧に
やろうとすると
続かない気もする、

恋愛とか家族もそう。

僕は、
60%でいいじゃんって
思ってる、

仕事は、
そりゃあ、
ちゃんとやった方がいいけど

人間関係やダイエットは、

大目に見るという、

そうでないと
なんだかギスギス
してくるんだよ、


人間関係と
ダイエットは、
まあ、いいじゃん

で続けて

仕事は、
一生懸命にやる、

よく、mixiで
恋愛相談されるんだけど

相手に期待しないで
相手を変えようとしないで

自分が相手に
どれだけ与えられるかだよ~
って言う。

相手がこんなやつで
こんなことをして
許せないってのは、

人間関係に
100%を求めてるんだね~

だけどホントは、
一緒にいてくれるだけで
感謝じゃない。

メールや電話でも
してくれて
感謝じゃない。

相手にこうしてくれって
言う前に
自分が感謝してるかな、

相手になにか言うのは、
感謝が足りて
ないんじゃないかな、

例えば旦那が
パンツを
洗濯機の中に
毎回入れなかったら
千回言うより

まあ、いいじゃんと
思って
自分で入れた方が早いよね(笑)

(*^o^*)

子育ても許そう、
なるたけ怒らない方がいいよ~

さあ、今日から
エッセイマンガ

パパは、絵本作家

仕事は、
努力して努力して
一歩一歩。

人間関係は、
ゆる~く穏やかにね~(*^o^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

