スポンサーサイト


挑戦していこう

今から企画持ち込みに行く

(^_^)v

僕の夢の3つの
どれかの企画ね

僕は、緊張しいでさ、

でも、緊張するから
直前までなにか
考えるのかもしれない、

高校の時に
チーマーの総長やっててね、

その前にも
なんだかんだで
ケンカすることが
よくあったのね、

その時、
一番びびってたのが
僕。

怖いから
一番にやる。

そのあと殴られても
一番に走っていって
一番強いやつを
ぶん殴る。

ケンカ強いかどうかじゃないんだ、

気持ちが他の人より
座ってるかどうか。

好きな女の子ができた時もそう、

一点に集中する、

企画を通す時も

この商品間違いないから、

って自信持って、
提案する、

だけど、めちゃくちゃ
慎重にやる。

声のトーンとか
しゃべりすぎないようにとか

相手にも
しゃべらせるように話す、

企画持ち込みする時って

相手は、

君は、なに?
なにしにきたの?
採用されるかされないかは、
私たちしだいだからね、

みたいな感じがある、

だから、そこを
仲間にならないか
考える、

チーマーの総長って
言っても
僕が強かったわけじゃないのね、

ただ、いろんな
我の強いやつと
仲良くなるのが
得意だった。

それは、今でもそう。

俺が俺がって
いってるやつほど
意見が通らない、

でも、他の人の意見を
聞いて、
わかるよって
話聞いて
じっくりやるほうが
実は、
早く仲間になりやすいような気がする、

でも、
企画が通るか通らないかは、

やっぱり企画力と、
タイミングと
今、必要か必要じゃないか
だから、
今、ドキドキしてんだけどね

(・_・;)

だけど、
ただ、待ってるより
うまくいくか
うまくいかないか
わかんないより

結果がどうであれ、
先に進めることが嬉しい、

感謝と思う、

ころんだら立ち上がるし

走り抜けたら
めちゃくちゃ嬉しい、

僕は、
挑戦して生きていきたい、

生きてるって
感じるから。

(^_^)v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

