スポンサーサイト


自分がどうみえるか気にならない

さあ、今日もガンバロウ

(*^o^*)
今週は、
ぼく、仮面ライダーになる!フォーゼ編のラフを
かかなきゃならん

しかも、劇団四季や
いっこく堂さんの
ライブにも行くし
おててえほんも
やらないと~
ケニア行くから
打ち合わせと
パスポートとりにいかないと~
o(^-^)o

今週もおお忙しで
動きまくる

なんでこんなに
動けるかと言うと、
ものすごい
怠け者だからだ(笑)

怠け者は、
ものすごいがんばれる可能性を
持ってるんだよ、

僕がよくガンバロウと
言うのは、
がんばらなきゃ
なにもしないからだ(笑)

ホントは、
ボーッと全くなにもしないで
寝てたりしたい。

( ̄∀ ̄)

だけど神さまは、
そんな時間の使い方は、
させたくないらしく。

バンバン僕を動かすのだ

人は、
二面性があるからね。

あの人嫌だな~
って思ったら
その逆の一面も
あるということ。

だから、あの人って
こうだよねって
決めつけない方がいい。

人っていろんな顔を
持って人なんだ。

クールな人ほど、
情に厚かったり、

逆に
おせっかいな人ほど
やけに冷めてる時もあり、

おしゃべりな人は、
淋しがりだったり、

無口の人は、
人が好きだったり。

紙と同じで
表と裏がある。

でも、どっちを見たかで
その人が決まる、

僕は、
自分がどう見えるかより
相手がどうしたら
喜ぶかなあって
ヘタクソながらに
考えていたい、

それが一番カッコいいやつなんじゃ
ないかなと思う、

相手を気持ちよくさせるために生きて
相手から
気持ちよくされて
幸せだと感じることが
最近増えた、

そうなると自分が
どう見えるか、は、
それほど
大事じゃない、

この人、
話聞いてくれそうだな、

暖かそうだなって人は、

優しく見えるよ

さあ、今日も
ガンバロウ
(*^o^*)

やれることを
やって、
目の前の人を大切に。

(^_^)v

感謝
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

