スポンサーサイト


今日が人生で一番最高な日

さあ、今日も
元気にガンバロウ
(*^o^*)
僕は、子どもと
ご飯食べる時、

必ずやることがある、

それは、おいしい~
って言うこと、

遊んでるときに
必ず言うことがある、

ふざけること、

パパがキャーって
言って
おしり出して
逃げまくると
必ず爆笑だよ(笑)

このご飯、
ホントに美味しいか
美味しくないかなとか、

審査員みたいな
感じで食べないよ、

友達と遊ぶ時、

あなたは、
こういう所がありますね、
それは、人間として
どうなんでしょう、

なんて言わないじゃん、

審査員じゃなくて
友達なら
全部好きなんだよ、

ちょっとでも
なにかしてあげたいな
喜んでほしいなと思う、

味がいまいちだったら
一緒に食べれたから
美味しかった~

って言えたら
素晴らしいよね

o(^-^)o

世の中には、
いい所と
わるい所があってさ、

自分がちょっと
まいってたりすると
わるい所ばかりみて、
もっとマニアな人は、

過去のわるい所や
未来のわるい所まで
ほじくり返して

見続けて

うあー

私、不幸だ~

とか言う。

そりゃそうだよ

いい所と
わるい所があるのは、
みんな同じなんだよ、

そこでいい所ばかり
見てる人は、

いいことしか起こらない、

ただそれだけなんだ、

笑顔にした方がいいよ

自分を好きになった方がいいよ、

たまには、体動かして
汗を流すと
そこからネガティブがでるよ、

親切にした分だけ
幸せになるよ

って何回も
言う、

審査員の前だと
みんな緊張するでしょう、

審査員になるのは、
やめよう、

人の話を
聞いて聞いて聞いて聞いて
誉めよう、

自分がそうされたら
嬉しいな、

そうされたら
惚れちゃうなって
ことをしよう、

そしたらいいことしか
見えなくなる、

(*^o^*)

今日が
今までの人生の中で
一番幸せな日だから、

そういう顔して生きよう

(*^o^*)

さあ、
ガンバロウ
スポンサーサイト

コメント

私達は毎日いろんな発見をして生きています 

新しい事と出会うのはとても素敵なことです 

これからさきも笑顔をたやさず元気に生きましょう

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

