スポンサーサイト


自分は、最高!

今日も
はりきって行こう、
(*^o^*)

いろいろ仕事
忙しいけど
僕は、最高に幸せだ~


(これから、それ、
自分で言うか?
ってことを
恥ずかしさもなく
うぬぼれたまま
叫ぶぞ~)

(≧∇≦)

僕は、天才だ!

絵本が大好きだし、
顔も好きだし
真面目だし、

不真面目だし、
おっちょこちょいで
可愛いし、

家族や目の前に現れた
人を感謝できるし、

最高に大好きだ!


目の前のことに
一生懸命やれてるし、

やりたいこと
やって最高!

ってめちゃくちゃ思うよ、
さみしがりやだし、

たまに、
甘えたくなるけど
思いっきり走れば
すぐに復活

なんど落ち込んでも
不死鳥のように
蘇り、

サイヤ人のように
落ち込むたびに
強くなってやるぜ

僕には、
100%
いいことしか起こらない!

なにが起こっても
それが全てベストだと、
100%思ってる!

思い込んでる!

エロいが
それなくちゃつまんね~もんなあ!

ひたすらエロく
いきたい!

俺は、めちゃくちゃ
いい、男だ~

未熟で欲がたくさんある自分が

大好きだ~

(一度みんなも
言ってみよう、
みんなも
世界一、いい男、いい女だ~)

自分の未来も最高って
100%信じてる、

これから、
いいことしか起こらない!

だから、嬉しくって
感謝して、
みんなにいいことを
どうやったら
できるかって
考えちゃうんだろうな~

ワガママでも

人に迷惑かけても
いいじゃない、

それを借りだと思って、

一生懸命そいつを
喜ばせるために
生きるのも
気持ちいい、

そんで、
おまえ、しょうがねぇなあ、
許してやるよ、

って許されるまで
がんばる、

だから、僕は、攻めるのを
やめない!

迷惑かけたら
ゴメンって土下座でも
して謝るから、
攻めまくって行くよ

失敗しながら
転げ回りながら

前へ進め


やりたいことやろう!

いつだってなんとかなるさ!

大事なのは、

今の自分に

未熟でも
なんでもいいんだ、

完璧でなくてもいい、

その自分を
弱さもあわせて

大好きだ!って

言い切ってやることなんだよ、

(*^o^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

