スポンサーサイト


パパとアンちゃん

二才のアンちゃんが
大事にしてる
赤ちゃん人形の
メルちゃん、が
いるんだけど

この前、
メルちゃんって
なんさいなの?


って聞いたら、
アンちゃんが



メルちゃんは、
今日から
三才になりました~

(*^o^*)

と言ってた。

ええ
(°□°;)

年上

メルちゃんは、
アンちゃんより
お姉ちゃんだったの

って聞くと

アンちゃんは、

なんなんだ、こいつ、
わかってないな~

見たいな顔されて、

アンちゃんが
お姉ちゃんに
決まってるじゃろ!

って言ってた

急に長老見たいな
しゃべり方になって
ビックリ!

どういうこと?
( ̄○ ̄;)

だから、アンちゃんは、
二才でメルちゃんは、
三才なら、
お姉ちゃんは、
メルちゃんなのかな、
ってパパ思っただけよ

って言うと、

アンちゃんは、二才で
メルちゃん三才だけど
お姉ちゃんは、
アンちゃんってこと!

もう、パパ?
おしりプリンプリンのぶっちょろぴー
ヒャーハハハハプー!

って言われた(笑)
アンちゃんの
お気に入りのギャグである、

近所のリビンっていう
デパートに行った時も

アンちゃんね、
オオカワ大好き

だから、勘太郎が
ここは、
リビンだよ?
って言うと

オオカワだ!

って、一時間くらい
ケンカ

(^_^;)

二才のアンちゃんは、
こうと決めたら
曲げない!

間違ってても
いいとおす!

泣いたら泣き止まない!

理不尽!

アドバイスは、
聞かない!

という、
ストイックな子だ(笑)

アンちゃん可愛いね~

おひめさまみたいだね
って言うと、

そんなの、
わかりきったことだよ

と言ってきた、
わかりきってるのか(笑)
(^_^;)

パパと散歩するときは、

花に話しかけるというのが

流行ってる、

道に花が会ったら

パパが花役になって
話しかけるのだ、

あなたのパパは、
どこ?

この大きい花だよ~

とか、話す、

マンホールで
ジャンプすると
パパが爆発する
という遊びもする、

あと、公衆電話から
ママに電話を
かけると喜ぶ

初めて家の近くにあると知ると

それが不思議に

見えるみたいなのだ、

それから、
公園に行って
パパがゴミ拾うと
アンちゃんも拾う、

パパいいことしたね!
そう、
いいことしたら
いいことが起こるんだよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

