スポンサーサイト


急性肺炎中

昨日は、たくさんの
人にお誕生日おめでとうを
言われて幸せだった~

(*^o^*)

33歳って
もうオッサンだけど
オッサンもたくさん
失敗することがわかった(笑)

実は、去年から
結構企画がとおらなくて
失敗してばかりなのよ

のぶみ絵本塾の人や、
ファンの方は、
もう安定してるんでしょ
って見てくれるけど

いまだに
持ち込みして失敗することも
たくさんあるんだよ。

でも、それは、
挑戦してるから。

今までのパターンを
使わず、

挑戦してるから、
失敗するんだ、

失敗すると
なにが失敗だったかわかる。

のぶみさんは、
落ち込まないんですか?
ってよく質問されるけど

実は、みんなより
落ち込むよ、

ガラスのハートくんだから(笑)

落ち込んだら
甘えたくなるし、
もうボロボロ

でも、落ち込んでから
抜け出すのは、
人一倍早い。

僕の落ち込みは、
半端ないから
うつ病になってしまうんだ。

過去、経験あり。

だから、今は、
落ち込みから
人一倍早く抜け出す
ここは、僕の自慢
できる所。

落ち込んだら
その落ち込みと
ガップリ組んで
投げ飛ばすよ

o(^-^)o

やり方は、簡単。

なんで失敗したか
ちゃんと向き合うんだ。

そして、
失敗は、自分のせいにする。

けして編集や
周りのせいにしない。

誰かにキツイこと
言われても
自分がこう言ったら
もっと違ってたんじゃないかなって
考える。

これは、ガチンコだよ

なんの魔法もない。

かなりハードで痛いよ

だけど一番早く
解決できる気がする。

相手のこと攻めて
安心したって
問題は、解決しない。

自分が成長しなきゃならないんだ、

自分は、
まだまだやることあんぞって感じで行くしかない。

僕は、人になにか
言われると
めちゃくちゃ傷ついて
落ち込むけど
前にすぐ進む

うまくいくときも
うまくいかないときもあって

それが人間じゃん。

なんにも感じないなんて
あり得ないもんね、

自分がそうだから
相手に優しくできる気がする、

肺炎も順調(笑)

順調に咳でてるから
そのうち治ります

僕は、病気でも
元気です

なんかそんな人、
治っちゃいそうじゃない?

今日も元気に
笑顔で
すきあらば親切でいこう!

ヤー
(*^o^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

