

のぶみさん誕生日

今日は、
のぶみさん33歳
お誕生日!

(*^o^*)

おめでとう~!

朝起きたら
メッセージとメールで
ものすごい数だった
(≧∇≦)

みんなから愛されてます

のぶみさんは、
この前、
病院に行って
急性肺炎だと言うことが
わかりました

粉塵をたくさん吸い込んだために
のど、肺、気管支が
荒れたみたい、
咳がたくさんでて
胸が苦しくなります、

でも、初期なので
安静にして
薬飲めば大丈夫とのこと。
とにかくゆっくりします

m(_ _)m

布のマスクを
してたんだけど
すぐに粉塵が
くっついてダメになるから
後半しなかったのが
ダメだったみたい、

被災地に行く人は、
必ず粉塵用マスクを

のぶみさんも
また被災地に行きます

高橋歩さんは、
帰ってからすぐ
石巻市にまた行って
ボランティア村を
作りに行き、
小橋賢児さんは、
徹夜で
映像を編集してたんだ。

みんなものすごいエネルギー!

小橋賢児さんが
編集した映像は、
高橋歩さんの
ホームページに載ってます!

のぶみさんは、いるか見てね

(*^o^*)

朝、勘太郎から
手紙もらったよ

ひらがなが
書けるようになったことに
感動

パパも大きくなって
勘太郎も
大きくなってるな

とにかく
お誕生日おめでとう!

これまで生きさせて
頂いた方に感謝

これから生きる
自分に期待!

まだまだこんなもんじゃねぇぞ!

まだまだ自分の力を
発揮してやる!

自分の持ってるもんを
33で出し尽くすつもりで
毎日毎日、

瞬間瞬間を生きてやる!

まだまだこれからだ!

どんどん攻めてくぜ~


ヤー!

(*^o^*)

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

