スポンサーサイト


仮面ライダー1000回!

今日は、
仮面ライダー
1000回目記念放送!

仮面ライダー1号がでてから
仮面ライダーオーズで
1000回目!
(≧∇≦)
僕は、仮面ライダーが大好きだ

僕の
「ぼく、仮面ライダーになる!」

「ぼく、仮面ライダーになる!オーズ編」
(講談社)もタイ版など
海外翻訳が
続々されていくそう。

仮面ライダーオーズは、
見事に全て上手にできていて
ホント最高傑作!

大人の本気が、
子どもの心を
連れ去っていく。

主題歌も、
ものすごいよくできていて
歌詞にも感動!

大丈夫。明日は、
いつだってblank
(白紙)
自分の価値は、
自分で決めるもんさ、

その心が熱くなるもの
満たされるものを探して
Lifegoeson!
本気出して戦うのなら
負ける気しないはず!

外側にステイタス求めないで
内に秘める自信が大事

その背を比べ
並んだって意味なくない?
一抜けしよう

大丈夫。みんなと
違ってもいい
別々それぞれ
だからそう
奇跡的!

その心が求めるものに
正直になればなるほど
加速ついて
止められなくて
負ける気しないはず!

(中略・抜粋)

僕も、子どもが
思わず見ずには、
いられない、
ぶっちぎりに面白いものを
作りたいって
思う。

仮面ライダー最高!

こういう風に
強く強く強く
子どもを
喜ばしていきたい!

(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

