スポンサーサイト


一晩中批判された朝

絵本作家の絵本送り
プロジェクトで
僕の友達、先輩に
2千冊絵本を
送ってもらい、
いろんな被災地の
避難場所に20セットずつ
送る話を進めています、

これは、僕個人じゃなく
いろんな方が
協力して頂くことになり、
ゆうパックなどでは、
送りません

もちろん、みんなが
言うように
送って迷惑になるような
所には、送りません

今週土曜日から
荷造りをしますが
それは、
比較的、送りやすい避難場所に
送ります

荷造りして
仕分けして、
送り先に迷惑が
かからないように
ものすごい僕も
時間とお金をさきます。

テレビをみて
ライフライン優先なのは、
もう、いろんな人から
百万回聞きました、

テレビでやってる所以上に
避難場所は、たくさんあります

比較的、落ち着いてる所から
送るんです

(^_^)v

これをもう、
メッセージで問い合わせる方に、

何回も何回も書くのは、
ちょっと難しいし、

mixiやTwitterにも
書くのをやめます

mixiやTwitterに書くのは、

協力して頂ける人を
増やすためで

オレは、こんだけ
協力してやってるんだ

って気持ちで
我を出して
書いてるわけじゃありません。

(>_<)

昨日も一晩中
批判的なメッセージ
満載でした、

ちょっとこれだけくると
さすがにつらい

批判には、一つ一つ、
全て説明ができるのですが
説明してたら、
朝になります(笑)

僕にできることは、
批判する人に
説明することじゃなく
しっかり絵本を書くことと
ボランティアをすることです

もちろん、
いろんな人の意見は、大事だし
批判を注意だと思って
見てたのですが
僕も生きてるよ~

傷つくのよ

(>_<)

徹夜でどうやったら
喜ばれるのか
迷惑かからないのか考えてるのに
なんでちょっとテレビ見て
批判するんだろう?


なんで、一晩中、
ひどいメッセージ、
メールを
入れるのかな?

なんで死ねとか
書けるの?

僕には、
わかりません。

(∋_∈)

ホント悔しくて
涙がでてさ、

悪いことしてんのかなって

思って、いっぱいいっぱいに
なりました

ちょっと受け入れるのに
時間かかるから
こんなこと書いて
ごめんなさい

応援してる方、
現地からの
ありがとうの言葉を
頼りに最後まで
がんばります、

元気に元気に
o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

気にしない 気にしない

なんとも悲しい快楽ですね。それが悲しい快楽だと、本人もどこかでは感じているのでしょうが。
まあ、のぶみさんも体験者だからおわかりでしょうけども、駅前のマンションに住む私には、ときどき爆音すさまじき少年がオートバイで‥‥。「ああ、彼は、おれはここにいるぞ」と必死で叫んでいるんだなと、そのせつなさを思うのですが。それでも、いつかは悲しき快楽の自分にサヨナラしてほしいものです。勇気がいるでしょうが。といっても、小さな勇気でいいんですよね。おれはおrが好きだから、と。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

