スポンサーサイト


mixiで毎日日記更新中

僕には、
3つ夢がある。



一つは、
絵本原作からのアニメ化。

2つ目は、
おかあさんといっしょ内の
アニメをもう一度やること。

3つ目は、
『暴走族、絵本作家になる』
(ワニプラス)を
映画化すること。

この夢が叶う日まで
1日1日を
大切に頑張ってます、

ずいぶん前にも
書いたけど
この3つ全て叶ったら
mixi日記
絵本作家のぶみは、
終了

m(_ _)m

だから、
みんなに夢が叶うまで
見て欲しいと思ってやってるんだ、
(^_^)v

そして、
その瞬間を一人でも
多く見て欲しいから

どうやったら
みんなにとって
最高な日記になるか
毎日考えてる、
o(^-^)o

僕は、
さくらももこさんに
憧れてこの世界に
入って、

ずっと頑張ってきて、

それでも全然
追いつかなくて、

苦しくて何度も
自分の才能のなさに
絶望するけど

まだ、追いかける、

それがみっともなくても

みんなから無理だと
言われても

ずっと追いかけ続けてる、
o(^-^)o

そうしてる自分が
大好きで

たまらなく
かっこいいって思える、

もちろん、今日だって
走ってる、

イイ顔で走るときもあれば

絶望して走ってるときもあるけど

やっぱり
走るのは、やめてない、

一つ決めてることがあってさ、

僕は、
僕のために人を
集めるのが
苦手で。

それは、
みんないろいろやってて
忙しいし、

僕なんかのために
集まってくれることに
申し訳ないからだ、

m(_ _)m

だけど

この時だけは、
みんなに迷惑かけても
集まって
欲しいなって時がある、


その日は、
3日間ある



僕の絵本が
テレビでアニメ放映された日

おかあさんといっしょの
中でもう一度
僕のアニメがやれた日

僕の自伝が映画になり
映画館で
挨拶する日


夢が叶って
ホント最高に
嬉しい日だけ


みんなに集まって欲しい

(∋_∈)

そんでなに?って
ことじゃないけど


感謝したいんだ、

ありがとうって言いたい

これができたのは、
皆さんのおかげですって
ホント感謝したい、

p(´⌒`q)

もし、そんな日が
来たら
よろしくお願いします

m(_ _)m

僕は、その日が
くるまで
上へ上へと目指し続ける、

カッコ悪さも
失敗もむき出しにして

最後の最後で
スゴいの見せたいんだ
(*^o^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

