スポンサーサイト


上へ

今日は、
また、ゆびわベア直しをやります

なんと三週間かかってる
一回できても
これでホントに
読んだ子が喜ぶかな?
って疑うんだ、

一人よがりに
なってないだろうか、
子どもの笑顔は、
見えるだろうか、
もう一回読んでって
言うだろうか、

そんなこと考えると
簡単には、
書き終わらせられない。


疲れてくると
体が勝手に
終了させようとするのね

終わったことにしてしまおう
みたいな(笑)

それと、直す量が
ハンパない時も
意識と別に
終了させようとする
自分がいるのね、

根が怠け者ですので

だけど、それは、何回も
わなにハマってるから
どっこい、
そうは、いかさないのよ、
のぶみさんは。(笑)

(^_^)v

最近は、そう思ったら
一旦昼寝して、
もう一度取りかかるんだ

絵本作家ですなんて
言うと
よく、
やりたいことやって
幸せですねって
言われるんだけど

幸せって
楽してることじゃないんだ

自分のやったことないことに
絶えず挑戦して
失敗して
また、続けてさ、

それの繰り返しだよ。

そして僕は、それが
たまんなく面白い。

だから、幸せなのだ。

(^_^)v

ソングスって
番組に
ゆずが出ててね、

僕は、北川悠仁さんが
言ってた言葉に
感動したよ、

hey和って
歌があるんだけど

この平和は、

ラブ&ピースとか
世界平和とか、

そういうデッカイ
ことじゃなくて


家族と一緒にいるだとか
恋人と一緒にいる時だとか

日常の中にある
自分の中の
平和のことを
言ってるんだ。

僕、これに超感動


自分は、どんな時に
平和って感じる?

って番組で
みんなに聞いてたよ、

僕は、平和って言葉が
一気に好きになった

(^_^)v

そう思いながら今日も
自分との戦いを
頑張ります(笑)


もっと上へ上へ、


僕の絵本読んだ
みんなが楽しく
平和になるような
本を書きたい


日本一の絵本作家になりたい、

o(^-^)o


さらに上へ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

