スポンサーサイト


最高のワークショップ



昨日は、
最高のワークショップだった

(*^o^*)

大満足

スタッフの方も
素晴らしいし、
ボランティアで
保育士の方も来てくれたから
ものすごい楽チンだった、

ワークショップに保育士の
方がくると
ホント快適

毎回きてほしいくらいだ

来てくれた皆さんも
ありがとう

かわいかったなあ

(*^o^*)

感謝、感謝だ

終わったあと、
館長が
もちもちの木っていう
ラーメン屋に連れて行ってくれて

ラーメン大好きなのよ

そこもおいしかった~

めちゃくちゃいつもは、
混んでるのに
僕が行ったとき
すぐはいれて、

昨日はホント
ツイてる日だった

この調子で
どんどん楽しい方へ
楽しい方へと
向かって行くぞ

風邪も回復

今日は、
ジムも行って
走ってくるぞ~

僕の頭の中は、
今日の
青空のように
晴れ渡っているのだ

そして、
体の中もからっぽ

透き通るように
気持ちいい、

心地いい日になりそうだ

僕は、
朝、元気よく
おはよう
って言うことに
最近心がけてる、

朝、一番
初めに言う言葉を
言わなかったり
ボソッと言ったりすると

なんか違う、

やはり初めって大事だ

おはよう
って元気に言うと

その後も
それに続くような気がするよ

昨日家から帰ってきたら

勘太郎のほっぺに
ペンで
バッテンが(笑)

ベイブレードに出てくる
たてがみきょうやみたいに
ここに傷が
あったらカッコいいから
って言ってた(笑)

これね、
僕も小さい頃思ってたのよ

(^w^)

古いからみんな
しらないかもしれないけど

男塾というマンガがあって

そこに伊達臣人って
キャラクターが
出てくるんだけど

二号生で一番強い人だ

あんな傷が顔に
あったらカッコいいのに
と思って顔に
彫る所だったよ

やらないで
良かった

さあ、今日も


おはよう、
ありがとう
いただいます
ごちそうさま
こんにちは
こんばんは
おやすみなさいは、

元気よく

あと、三時間に
一回くらい

こうこうこうだから
幸せだよね~

って言ってると

本当に幸せになってくるよ

どうせ生きるなら
自分で
つまんなくするんじゃなくて
楽しくして行こう

(*^o^*)

写真、可愛いでしょ(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

