スポンサーサイト


やらなきゃダメなのよ~

毎日、息子と
Wiiのスーパーマリオを
やってるんだけど
一回クリアして
スター面がでてからの
難しさは、半端ない(笑)

これ、ストレスが
たまるのな~

それでも
毎日少しずつやりたいって
言ってるから
ママと
三機交代でやってる(笑)

多分、一人なら
すぐこせるんだけど
二人でやると難しい

もう、別のソフトに
してほしいと
考えてる親も
いるのでは(笑)

マリオ、恐るべし

さあ!今日は、
NHKに行って
打ち合わせをしてから
また、作詞&絵本の
文章書き

(*^o^*)

やらなきゃ終わらないのさ、

クレイジーケンバンドの
歌でこうある

努力なんて言葉は、
カッコ悪いけど
努力なしでそれは、
なしえぬもんだよ~

やればできるよ
できるよやれば~
やるしかないんだから、
やらなきゃダメなのよ~

そのとおりだよ(笑)

やればできるんだから
やらなきゃダメなのよ

昨日は、
肩が痛くてしょうがなくて
眠れなくて
途中怠けることにした

やっぱり睡眠は、
大事だね、

そして、
怠けることに決めた
とすると、
罪悪感は、ないもんだね(笑)

たまには、怠けよう

のび太は、
一生懸命怠けようと
言っていたし、

プーさんは、
なんにもしないを
するんだよという
名言を残している

o(^-^)o

たまには、
そんな時間も大事だね、

僕は、それやったら
自己嫌悪感が残るなってことって
あんまりしない、

それ着たら
テンションマジで
上がりそうだぜ

って服を着て、

その仕事は、
テンションマジで
上がりそうだぜ

って仕事からやる(笑)

自己嫌悪感が強いことは、
初めから
ノートに書いておいて
これやったら
自己嫌悪になるぜと
自分で覚悟しておく。

そして、
思わずやっちゃった時は、
しょうがないじゃんって感じ。

完全に自己嫌悪が
残ることは、
しませんに
すると、逆に
不自由なんだ、

これ、わかるかな~

僕は、
いいところと
わるいところがあって
人間だと思ってるのね、

だから僕は、

家族想いで
エッチで
きれい好きで
めんどくさがりやで
寂しがり屋で
ひとりが好きで
かっこつけで
ダサくて
天才で
凡人で

サイコーな男なのだ

これでいいのだ

両面あって人間なのよ

バカな自分も
愛そうぜ
(*^o^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

