スポンサーサイト


ホネホネボーン

さあ
今日も元気にガンバロウ
(≧∇≦)

今日は、
11時から吉祥寺
トムズボックスに
本秀康展を
見に行く

あと、絵本の
文章をやらなきゃなあ

絵本の文章は、
何回もやらなきゃいけなくて
ホントに
これで面白いのか
不安になる時があるんだ、

それでも、
信じて書かないといけない、

いい文章ができる時って
結構、スラスラ書ける、

多分だいたいの終わりが
見えてるからなんだろうな、

変わりに焦って
とりあえず書いてみよう

みたいな時は、
アレコレ迷うような
気がする、

それと何回もやらないと
過去の自分の作品や
他の人の作品を
真似ようと
する自分がいるから
それを
はねのけないと
いけないんだよな、

そんなことを
毎日毎日やってるのね

のぶみさんは、
落ち込む時ないんですか?とか

悩まないんですか?とか

よく聞かれるんだけど

そりゃあるよ

人間だもの(笑)

(^_^)v

でも、回数を減らすように
頑張ってるのね、

回数を減らすには、
どうしたらいいかというと
なんで落ち込んだのか

ノートにずっと書くの。

今日、なんでこんなに
落ち込んでるの?

あの人にああ言われたから。

ああ言われて
落ち込むってことは、
図星の部分も
あったんじゃないか?

とかね(笑)

そして、その日に
たいてい処理する

ほっておいて
違うことしたりすると
あとでなにかの
スイッチ入った時に
思い出すから
やっとくんだ

かなり悔しい時は、
ジムいって
汗からネガティブを
流してから
ノートをつける、

このノート、
自分に対して
書くんだね

その、気になること
言われた人の
ことじゃなくてさ

関係ないけど
チキチキボーンって言う
冷凍食品知ってる?

ものすごい関係ない(笑)

骨付き鶏肉なんだけど
めちゃくちゃ好きで

だけど老化が
進んできたのか
この頃忘れっぽくて

うちの奥さんに


あれ、
ホラ、





ホネホネボーン買ってこようよ

って言っちゃったのね


ホネホネボーンだったら

みんな骨だよ

って言われた(笑)


やっぱりチキチキの
所が大事だね(笑)

さあ、今日も
みんなに幸せが
起こりますように

笑顔で背筋ピンね

悪い言葉は、
言わないこと

ガンバロウ


ヤー
(≧∇≦)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

