スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さあ
今日は、吉祥寺に
本秀康展に
トムズボックスに行って、
あと、絵本の文章
書いてきます

(*^o^*)

よく落ち込んだら
どうやって
立ち直りますか?
って聞かれるんだけど

落ち込んだら、


何個か立ち直る方法を
用意してんのよ

(^_^)v

まず、ジムいく

実は、これが
一番効く

汗からネガティブが
でるのだ

あと、髪の毛切るのも
涙出すのも効く

人間は、イヤなことは、
外に出したいのだ

その他は、

やる気のでるDVDを見る

のぶみさんの
やる気のでるDVDは、コチラ

プロフェッショナル仕事の流儀

宮崎駿
井上雄彦など

間寛平のアースマラソン上・中

エレファントカシマシ
ドキュメンタリー


情熱大陸
小栗旬

とか

やる気のでる本は、

バクマン
まんが道
NARAnote
毎日が冒険
斎藤一人道は、開ける
斎藤一人人を動かす
暴走族、絵本作家になる

など。

やる気のでる歌

サンボマスター・
世界は、それを愛と呼ぶんだぜ

忌野清志郎・RAN寛平RAN

Def Tech・マイウェイ

ミッシェルガンエレファント・
ベスト

THE HIGH-LOWSベスト
ブルーハーツ・全部

クレイジーケンバンドベスト

など

たくさんたくさん
用意してある、


落ち込んだ時は、
冷静になってから
なんで落ち込んだのか
ノートに全部書く

これ、めちゃくちゃ
つらいけど
また、落ち込むの
めんどくさいから
やるのね

だって、いくら
やる気のでるもん見たって
聞いたって
ウソだもんな、

根本的なとこ
治ってなかったら
また、失敗するよ、

だから、愚痴言って
スッキリしても
意味ないんだ、

人のせいにしたって
意味ない、

自分が呼び寄せた
落ち込みだろう、

だから、自分で
なんでこんなことが
起こったか
考えるしかないよな

ノートにひたすら書いて
解決する、

そんでわかったら
前に進むよ

どんなことにも
意味あんだろ。

そいつを避けて生きたって
また、そいつに
ぶち当たるだけだ、

そんなら
勝負するしかないじゃん、

落ち込んだ理由考えて
わかんない時は、
もっと考えるよ、

簡単には、
わかんないときもあるよ

でも、考える、

自分のためにね。

(^_^)v
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。