スポンサーサイト


第1回のぶみ絵本塾

昨日は、
のぶみ絵本塾第一回目だった
(*^o^*)
みんな、イイ人
ばっかりで
スゴい嬉しかったよ
(`∇´ゞ
マンツーマンで
話してたら
なんと五時間かかってしまい
(T_T)

次回からは、
人数を8人にして
6時から初めて
見ようかな

(遅れる人は、
会場に途中から来ても
大丈夫)
(*^o^*)

手探りの塾だから、
みんなに迷惑を
かけることもあったので
ごめんなさいね

僕は、昨日来てくれた皆さんが
幸せになるようにと
祈ってます

昨日、
ネガティブなことを
考えて
ぐるぐると頭の中に
回ってしまった時は、

一人でいるときに
笑顔でいようとか

ゴミをひとつ拾って
捨ててみようとか

ありがとうありがとうって

口から出して言ってみようとか

言った人がいるんだけど

それは、僕が
今でも
ネガティブループに
落ちた時に
使う方法なんだよ

僕は、
元々底抜けに
明るい人じゃないから
気分が落ちる時がよくある、

でも、いつも
そこから
楽しくなろうと
努力するよ

自分を変えようとするよ

心を柔らかく、
柔らかく、

自分に自信がないと
自分のことで
精一杯になるから
周りの人のためにも
良くないんだね

自信をつけるためには、
自分がどれだけ
愛されてきたかを
知ること。

このおまじないも
よくつかう、

僕は、みんなから
愛されてるから
僕もみんなに優しくしよう

それを繰り返し思う

昨日は、来てくれて
感謝

(*^o^*)
みんなにキスしたいくらい
大好きでした

ホントにありがとう

もし僕がイヤなこと
言っていて
知らずに
傷つけてしまっていたら
ごめんなさいね

許してね

精一杯、
みんなのことを
思って話したけど
そういう時も
あるもんね

あと、最後の方の人
お待たせして
ホントにごめんなさい
最後まで
待っててくれて
ホントに感謝です


また、いつか
お会いしましょう、

次回の募集は、
2月始めにて

(*^o^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

