スポンサーサイト


風邪ひいた

朝、起きたら
ようやく頭がガンガン
しなくなった~

昨日は、みんな
ありがとう

(ノ△T)

斎藤一人さんの
出陣式にでて
そのあと、
頭がガンガン痛くなって
寒気がして
吐きそうになって
フラフラで
家に帰ったのね

(T_T)

もう早く眠ろうと
思ったんだけど
なんだか頭
痛すぎて眠れなかったのよ

のぶみさんは、
腰は、よく悪くするけど
風邪とかならないのね

だから、
ビックリで

みんなのボイスの
返信で、
スゴい助かったよ
(ノ△T)

ありがとう
ありがとう

しかし、風邪ひくと
ダメだね(笑)

帰り、
気持ち悪いのに
ダイエットの
抑えも効かずに
シュークリーム食べたり、
しちゃった

でも、おいしかった~

(≧∇≦)

ローソンの
生クリームがたくさんの
シュークリーム

( ̄∀ ̄)

そして、
さらにみっともないのが
甘えん坊になるんだよね、

死ぬ前に
だれか甘えさせて
くれ~ってなる、(笑)

風邪くらいで
死にません(笑)

普段、
立派に生きようと
頑張ってるけど
体が弱ると
正体がバレるね

(;_;)

僕は、
女の子に弱いし、
すぐ気するし、
甘えん坊だし
ごはんたくさんたべたいし、
打たれ弱いし
寂しがりだし、
その上、
Hなことが
よ~く、
わかったよ(笑)

今日は、
BS朝日の撮影で
アンちゃんと
出演しなけりゃいかんから
ちょっと横になって
がんばるぞ


自分の弱さも
カッコ悪いとこも
大事だね

いつの間にか成長してたと
思ったら
大間違い(笑)

僕ってきっと
普段、
気にしてなかったけど
いろんな所で
我慢してたんだな、

ひょっとしたら
我慢もいい加減にしろー
って体が
思ったのかもね(笑)

大人だからって
欲がない訳じゃないもんな、

時には、
甘えん坊でもいいね、

32のオッサンだけど(笑)

今日は、
ちょっとのんびりして
撮影して
明日から仕事頑張ります

(*^o^*)

みなさんありがとうございます

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

