スポンサーサイト


ロマンチックな話

さあ
今日は、また
絵本書くよ
今週は、絵本ばっかり
書いてる
(*^o^*)
僕にとっては、
こういう生活が
ベストなんだ
僕は、絵本書くのが
大好きだから、
ずっと絵本書いてたい

だから今日も幸せだよ

この前、面白い話を
聞いたから
ここにちょっと書くね、

魂ってのが
あってさ、

魂は、サイズが
変わるんだって。

初めは、
石とか、
土とかで

何万回も
生まれ変わると

木とか
花になって

それからまた
何万回も生まれ変わると

犬とか
動物になって、

それから何万回も
生まれ変わると、

ここで
のぶみさんは、
ああ、多分
動物から
人になるのかと
思ったのね(笑)

そしたら、
動物から
何万回か
生まれ変わると











雲になるんだって

そして雲から
人間になるらしい、(笑)

なんで雲なんだろう

でも、雲の上から
ママに会いに来たって
覚えてる子が
いるよね、

ひょっとしたら
雲の上から見てたんじゃなくて
雲だったのかもしれない

そんなこと考えてると
面白い、
(*^o^*)
僕は、最近
観葉植物を
家にたくさん置いてて、

植物と動物は、
話しかけられたり
優しくされたりすると
この人のために
なにかしてあげたい
って必死になるんだって。

人間になりたいって
気持ちが強いから
人間から
キレイだねっとか
言われると
スゴい嬉しくなるんだって。

憧れの先輩みたいな
感じか(笑)

そして、
よく誉める人には、
妖精がつく、

その妖精は、
小さいけど
いいことが起こるアシストを
してくれるらしい

この話、
ホントかウソか
なんてどうでもいいの(笑)

ただ、なんか
ロマンチックじゃない、
ステキじゃない、

(*^o^*)

僕は、これ聞いて
植物とかに
話しかけられるように
なったよ

雲みて
キレイだねって
言うようになったよ

そうするとなんか
元気になる気がする、

ちなみに
言ってることは、
ホントになるから

キレイだねって
よく言う人は、
キレイになるよ

可愛いって
よく言う人は、
可愛くなりたいから
言ってるんだね

こんな話どうかな(笑)

僕は、なんだか
好きですよ

( ̄∀ ̄)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

