スポンサーサイト


真面目もほどほどに

最近、ダイエットして
真面目に仕事ばっかりして
真面目なこと考えて、
真面目に生きてたら
なんかつまんないのね(笑)

イヤーってなっちゃうの

真面目もほどほどにしろよって
思ったよ

ダイエットしたら
食欲抑えて
性欲も抑えて
たくさん仕事したら
睡眠欲抑えて、

なにが生きてて
面白いんだと

(`ε´)

僕は、やっぱり、

つけ麺とか食べて
お昼寝して
HなDVD見て、
リスペクトできる人とかと
話して、

そして、
仕事も頑張れるような
気がするよ

そして、たまには、
寝坊したり
肩の力抜いて
仕事をしたい、

その方が
力がでるのだ、

そっちの方が
魅力もある気がする、

僕は、全て完璧ですからね
とか言ってるやつと
話したくない(笑)


この前トップランナーに
出てた
野球選手が言ってたんだけど

マウンドの上では、

やる気がものすごくでて、
それがかえって
邪魔になるから
投げる瞬間まで
力を抜くんだって

それ、スゲーわかる、
と思った、

Wiiで
マリオを勘太郎と
やってんだけどさ、

落ち着けば
ファミコン世代の僕は、
クリアできんのね
( ̄∀ ̄)

それがイライラして
早く先に
行こうとすればするほど
死ぬんだよ、

なんかこれ、
今の僕と似てる、

ダメな所全部
無くせば、
良くなるって感じ
じゃないんだよな、

ダメな所も
大事なことなんだって、
無くして気がつく、

だけど、
一回やってみて、
これがあったほうが
いいのか
無くてもいけんのか
知る方が僕は、好きだ、

あと、悪い所を
無くせば
早く達成できるわけじゃない、

無駄なこともして
やりたいことをやるのが
楽しいのだ。

もしかしたら、
無駄なことほど
大事なことなのかもしれない、

なんてことを書くのは、
最近、
ダイエットが
過酷すぎて
イヤになってたんだろうな

ストレスのかかるダイエットは、
良くないから
なんかまた、
自分にあうやつを探そう


睡眠欲は、
昼寝とかよくとろう

性欲は…

最近、スローセックスの
本とかDVDとかみて
めちゃくちゃ
そうなんだ~って
何回も思った、
人生の中で今、
一番セックスに
興味あるな、
高校のときにこれ、
しりたかったよ

でも、それは、
また、
次の話で。

とにかく真面目もほどほどに

遊びながら
進もうぜ

o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

