スポンサーサイト


今、天国にいます

なんか改めてなんだけど
子どもが小さくて
親をやってるのは、
幸せだね~

昨日、
アンちゃんと一緒に
お風呂に入ったら
小さな手で
僕の頭を
洗ってくれたんだよね、

なんか、
ああ、今が幸せって
言うんだなって
ものすごい思った

僕は、
笑顔でいるとか
幸せって言う人が
幸せになるって
思ってたんだけど

昨日、
今、この状態が
幸せなんだよな~って
ホントに深く思ったら
ものすごい心が
柔らかくなったの。

僕は、
夢があるけど
夢を叶えるまでも幸せなんだ、

かんたろうが
ふざけてて
アンちゃんが
よく泣いて、

絵本読んで
サッカーして
今が幸せ。

もうそれは、
笑顔になろうと
意識しなくても
幸せって言わなくても
明らかに幸せ

満足したら終わりだよって
よく教えられたけど
毎日満足しても
幸せでも
楽しいよ

満足しちゃダメだって
思ってる時より
幸せだなと思う、

幸せって言うのは、
胸の中から深く、
湧き上がってくるもんなんだなって
思うよ、

笑顔になろうと思わなくても
自然に笑顔になる、

幸せって
言わなくても
自然に
幸せって言っている、

それは、
天国だよね

そして、
僕は、今が天国

多分、今までよりもっと
柔らかく、
いい笑顔になれる気がする、

良かった

僕は、
今日も幸せ

(*^o^*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

