スポンサーサイト


去年より最高の自分を

さあ
一週間ガンバロウ
(*^o^*)
楽しく元気に

最近、
無印良品の
デスクトップスケジュールで
一週間のスケジュールを
時間ごとに
書いて、
どうやったら
うまくいくか
考えてるよ

今年の目標は、
ただ一つ。

去年より良くすること。

去年、
こうしたら
体調良くなかったなとか
こうしたら、
悩みになったなとか
こうしたら、
無理しすぎで
つまらなかったなとかを

思い出して
じゃあ、
どうやったら
去年より
良くなるかなと
考える。

大幅に変えたのは、
シンプルなこと。

これを使ったら
元に戻すとかさ、

そういうこと(笑)

車のカギとか
よく無くすから
使ったら
必ず元に戻す、

これだけで
探す時間とストレスが
無くなる、

ちょっと
めんどくさくて
やらなかったことを
やること。

仕事は、
週に、30時間、
打ち合わせ抜きで
やること。

ジムに週二回行くこと。

そして、
先を見ず
今日1日を成功させること。

(*^o^*)

誰かと会うなら
丁寧に
どうやったら
相手の気分が良くなるかを

考えて、
会って頂いたことに
感謝して話す、

去年より
良くなれば
確実に
今年は、100%
いいことしか
起こらない
はずなんだよね、

大事なのは、
自分を知ること。

僕は、もっと
快適に
楽しくうまくいきたい、

だから、
去年を生かして
今年を良くしたいんだ、

そして、
毎日、ノートをつけて
さらに昨日より
良くなるかを
考える、

そういうことを
してるヤツが
うまくいかないわけがない、

いつでも自分、
最高レベル

なんとなく生きてんじゃないぜ

思いっきり
味わって生きてんだ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

