スポンサーサイト


カッコ良くあれ

只今、高知に向かっています
(*^o^*)
行く理由は、
コレ

〒780ー0870
高知市本町1ー2ー22
喫茶ファウスト三階
ファウストギャラリー
088ー803ー9020
デハラユキノリ
ジゾー展
オープニングパーティー
18時30分から

に参加します

一般の人もこれるそうなので
良かったらきてくださいね

僕も挨拶してくれたら
話もサインもするよ~

多分ヒマだし(笑)
(*^o^*)

それで1月4日の
朝五時に
東京に帰らねば(笑)

超、弾丸トラベラーだ

でも、行きたいから
行くんだ

僕の一番の決定権は、

カッコいいか
ダサいか。

それ、カッケー!

なら、やる

なんかそれ
ダサい、

ならやんない。

これ、
感覚の話だから
伝わんないかも
しれないけど

ダサいのと
カッコ悪いは、
違う、

カッコ悪いのが
一番カッコいいとき
って
あるんだ、

例えば、

涙流しながら
好きだ~って
言ってんのに
ふられるやつ(笑)

カッコ悪いけど
僕は、
カッコいいなと思う、

おまえ好きだなって思う、

でも、
どうせだめかもしれない…とか
言って
なんにもしないやつは、
ダサい、

あと、
人の不満ばっかり言って
自分は、そいつより
偉いとか
思ってるやつもダサい。

人は、関係ないじゃん、
人は、変わんないよ、

だから、自分を
変えるんだ、

そしたら、
周りのやつを
そのまま受け入れられる
心の広さを
持てると思う、

そういうやつは、
カッコいい、

僕は、人になにか
伝えたいから
絵本かいてるわけじゃない、

人が面白いなって
喜ぶために
書いてんのね、

最初、仮面ライダーの
絵本書いたら
仮面ライダーに
おんぶにだっこしてる
みたいで
ダサいかなと思ったの。

でもさ、だからこそ
本気で書いたら、
今、めちゃくちゃ
みんなに喜ばれてんのね、

うちの息子も
スゴい喜んだ、

絵本、誰のために
書いてるかって
ことだよな、

ヘンなポリシーは、
ソッコー捨てて
喜ばれるなら
やるのがプロな気がする。

そして、今、
仮面ライダーより
スゴい絵本を
二本、
アニメ化にしようと
頑張ってる、

まだ、どうなるか
わかんないけど
そうしてる自分は、
カッコいいと思うよ、

カッコいいやつに
僕は、いつだって
なりたいんだ、

o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

