

大晦日

大晦日

今年一年ありがとうございます

今年は、
おかげさまで
絵本
ぼく、仮面ライダーになる!が
大ヒット
ベストセラー中です

続編の
ぼく、仮面ライダーになる!
オーズ編も
大ベストセラーになり、
嬉しかった

あと、おかあさんといっしょで
たにぞうさんと
作った
ブラブラせいじんが
大ヒット

最初、土曜日だけの歌だったのに
今は、
普通の日にも
流れるようになった

パルシステムで
書いた野菜ジュースの
キャロっとさんが
10000000本突破

絵本も大好評
発売中

(この絵本を読み聞かせしてる様子を
YouTubeで見れます)

自伝
暴走族、絵本作家になるも
発売されて
ドラマ二本と
映画二本の依頼がきた

まだまだわからないけど
実現に向けて
来年頑張ります

あと、ここで
書けないけど
ちょっと夢の叶いそうな
企画が
二本動いてます

来年は、
この二本のために
生きるよ

(*^o^*)

来年は、
これまでの人生で
一番うまくいく年なので
毎日感謝の時間を
とって
丁寧に生きます

普通の生活の中に
成功や
チャンスがあると思うからね

のぶみさんは、
1月3日から
高知県ファウストギャラリーに
フィギュアイラストレーターの
デハラユキノリさんの
個展を見に行きます

オープニングパーティーに
でるので
良かったら会いましょうね

o(^-^)o

来年は、今年より
ずっといいとしになるよ、

それは、
去年のうまくいった法則を
さらに追求していくから。

うまくいく法則は、
一人一人違う、

だから、実験していくんだ、

僕は、毎年良くなるよ、

それは、自分を研究することを
怠らないからなんだ

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

