

スズキコージさんと会う

昨日、スズキコージさんの
ライブペインティングを見に
吉祥寺に行った
めちゃくちゃ
かっこよかったよ
洋服も自分で
カスタムしてて、
ホントおしゃれなんだ

そのふく買いたい
って思ったもん

(≧∇≦)

僕は、
スズキコージさんの
大千世界の生き物たちって
本が大好きで
宝物みたいな本なんだ、

この本は、
見えないものを
書いてるんだよね、

僕は、見えないけどいる、
という話が大好きで。

スズキコージさんに
会ってこの人は、
ホントに見えるのかも
しれないって
思ったよ、

絵は、ホント神がかってた、

素晴らしすぎる

これね、
一度見た方がいいよ
美輪明宏さんの
いつも最後にやる歌の
花と、
スズキコージさんの
ライブペインティングは、
神がかってる
最高のパフォーマンスだ、

昨日、自分の
悪い所やミスを無くして、
さらに、
イイ人間になろうとするより、

自分の悪い所を
受け入れて、
今の自分のままで
一生懸命やったほうが
やっぱりいいんだなと思った、

自分の悪い所ばかり目につくと
人の悪い所にも
目がいく。

そして、不満ばかり言う、

そんな大人ダサいじゃん、

目標や夢を達成したら
初めて自分は、
幸せで
それまでは、
幸せじゃないって、
思ってたら
そいつは、
いつまでたっても
幸せになれないでしょう、

だって、
叶ったらまた、
次が見えるから。

悪い所を全部無くしても
また、次の悪い所が見えてきたり
前、無くしたと思った
悪い所が
また、復活してきたりで
いつまでたっても
無くせない、

そんなら、
自分には、悪い所は、
あるって
認めた方がいい。

究極に言うと
生きてる物を食べて生きてんだから
みんな悪いのだ、

ミスもするし、
人にも迷惑かけるよって。

でも、そのかわり
その倍、
みんなに優しくして
親切にすればいい。

困ってるヤツがいたら
助けてやればいい。

みんなに迷惑かけないなんて
思ってることじたい
傲慢なのだ、

かけてるよって
ヤツの方がいさぎいい

自分は、
それでも生きてるんだ、

カッコ悪くても、
今、
幸せだって思う人が

ホントに
かっこいいのかもしれない、

僕は、良くなるより、
自分になりたい、

昨日、そんなこと
ずっと考えてた

o(^-^)o

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

