スポンサーサイト


デハラユキノリさんとスズキコージさん

今日は、
絵本作家の
スズキコージさんの
ライブペインティングをみに、
吉祥寺にいく
o(^-^)o
一人で見に行くんだ~
ちなみに
スズキコージさんと
会うのは、
初めてだ
一回、ポプラ社の
パーティーで
見かけたんだけど
めちゃくちゃスゴい
オーラだったな、

だって、何百人もいる会場なのに
誰かスゴい人が
入ってきたなって
わかったもん、

そんな人会ったことないよ

三代目魚武濱田成夫さんに
会った時もものすごい
エネルギーを感じたな

多分、自分のやりたいことを
強く突き詰めてる人は、
ものすごいエネルギーが
でるんだと思う、

1月3日に
高知県に
デハラユキノリさんの
個展も見に行こうと思ってる、

高知県にいる人、
会えたらいいね

ちなみにこの二人は、
僕が成長する上で
ものすごいキーになる人なんだ、

僕は、もっと
自分を出した方がいい、

僕は、あんまり
自分を見せないのが
得意だからだ、

人にこうしたら
こうみえるだろうと
考えて
生きてる、

小学生の頃、
いじめられたのと
高校で
チーマーの総長をやり、
その後、
普通の人と違いすぎて
話せなくなったのがデカいと思う、

とにかく、なかなか
自分を出さないのだ、

ブログをやるようになり、
結構、出してきてるが
まだまだ出したりない、

絵本で強く自分を
出せるように
なりたいのだ、

デハラユキノリさんと
スズキコージさんは、
まさに自分丸出しの人

こんなに出してる人
いないんじゃないかな

だから、2人の作品や
実際会って
オーラを感じたい、

僕は、もっと
自分の才能を出し切りたいんだ、

そして、もっと
子どもがうなるくらい
面白い絵本を書きたい、

そのために
年末年始と時間を使う、

彼らと僕の
どこが違うのか
見たい、

o(^-^)o

そのためには、
どこだっていく、

大好きな家具の
truckや
洋服の
キャピタルを
作ってる人にも
来年会いたい、

とにかく、
やれることは、
全て、やり尽くして
絵本を書きたいだけなんだ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

