スポンサーサイト


無理するのは、難しい

昨日、
だいすけお兄さんの夢が
叶った
紅白出場という夢
ホントスゴいなって
思ったよ

(≧∇≦)

デハラユキノリさんも
いきものがかりの
いきものばかりの
ジャケットをやって
100万枚突破

宮西達也さんも
おまえうまそうだなを
映画化

なばたとしたかさんも
累計44万部だして、
興行10億の
こびとづかんを
ヒットさせた

ホントみんなスゴい、
今、自分が一番
近い人たちが
どんどん世の中に出ていく、

僕も少しずつだけど
動いてる企画があるから、
再来年には、
なんとか決めていきたいな

来週は、
中川ひろたかさんの
忘年会に参加する、

みんなのスゴいオーラに
当たって、
少しでも
僕も光れるように
頑張ろう、

夢を叶えるためには、
やっぱり毎日を
成功させるしかない、

僕は、人が見ている所より
見てない所で
どれだけ頑張れるかが
大事だと思ってる、

だいすけお兄さんも
ホントに休みなしで
働いてるし、

デハラユキノリさんも
年間300体フィギュアを
作ってる、

なばたとしたかさんも
2ヶ月ホントに
引きこもって
ものすごい自分を追い詰めて
作品を書く。

スゴい人は、毎日が
違う。

僕は、すぐ
怠けようとしたり、
休もうとするから、
少しでも
自分に勝って、
毎日前に進みたい、

そしたら、
必ず順番が回ってくるんだ

その順番は、
毎日ちゃんと頑張って
一生懸命に
やってる人だけにくる
順番。

無理しないようにねって
よく言うけど
順番が回ってくる人は、
確実に無理してる、

無理せずにやるより
無理するほうが
確実に難しいと思う、

だって、どこかで
抜いちゃうもんな、

今、なんか、
ものすごい中にいるんだなって
感じる、

僕もみんなと同じ所にいきたい、

だから、少しでも
毎日、
一生懸命に自分に
打ち勝って
いきたいなと思うんだ、

僕は、
確実に夢を叶えるから
その瞬間を
みんなにみてほしい、

だから、まだまだ
こりずに
mixiみててね、

必ず叶える瞬間を見せるから。

m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

