スポンサーサイト


再び6時半起き

よし
6時半に起きれた~
(^_^)v
のぶみさんは、
優秀だ
これを続けるのが
また、大変だけど
とりあえず、
今日は、成功

(≧∇≦)

大成功ってのは、
毎日成功してないと
できないものだと
僕は、思う、

昨日、聞いたところによると、

睡眠は、
夜12時~6時に
とらないと
寝たって
カウントされないらしい、
あと、七時間以上寝ても
体に悪いらしい、

たくさん寝ると
かえって体がだるくて
寝ても寝ても
眠くなるそうだ、

僕もそうだったなあ、
(∋_∈)

朝起きると
朝のパワーが
もらえる気がする、

あと、最近、
なんか気持ちが
上がんない時は、
テンションのあがりそうな
食べ物を食べる、

これたべたら
頑張れそうだな~とか、
これかったら
なんか楽しくなりそう、とか
ホント
ちょっとしたことなんだけど、
大事にしてる、

あと、今日これができたら

僕は、成功!
ってことを決めて
働く、

しかも、リアルに
出来そうな
スケジュールで。

やっぱり簡単すぎても
つまんなくて
難しすぎても
つまんないんだと思う、

リアルに
やれることを
やってたら
そのうちどこかに
たどり着く。

僕は、今、
夢に向かってずっと
少しずつ歩いてるよ、

夢は、
絵本原作からのアニメ。

これ、日記みてる人は、
わかるとおもうけど
ものすごい前からの夢。

夢がなぜ叶うか。

それは、奇跡じゃないと
思う、

リアルに、
叶えられるような
毎日を
おくってるような人が、
叶えられるんだと思う、

さあ、今日も
笑顔で背筋ピンして
みんなに感謝して
みんなに
ありがとうを言われるように
生きよう

(≧∇≦)

ヤー
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

