スポンサーサイト


考えることは、愛だ

今日は、
NHKに打ち合わせと
髪の毛切るのと、
服見れたらいいなあ
(^∀^)ノ

最近、たまにだけど
だんだん交友関係が
広がってる

一生懸命やってると
いろんな方にお会いできるから
感謝、感謝だ

11月30日に
ぼく、仮面ライダーになる!
オーズ編が出たら
オーズにも
絵本を送ろうと
考え中

o(^-^)o

そして、今日は、
3さいのキャロっとさんと
2さいのパンダちゃんの
発売日だ

良かったらみんな見てみてね

パルシステムでも
注文できます

(^∀^)ノ


この前
深イイ話にメールした
話を日記に載せたじゃない、

そしたら、
もし、採用されなかったら
みっともなくないですか?
とか、
たくさん来たのね

みっともなくないよ、

結果は、100%
気にしないから。

結果を気にして
やらないやつなんて
カッコ悪いじゃん、

僕は、ダメでも
堂々とするよ、

挑戦したのが
カッコいいんじゃん、

挑戦して、
ダメだったら
なんでダメだったのか
考えてまた挑戦すれば
いいんだよ、

ここで大事なのは、
アホみたいに
挑戦ばっかり
しちゃダメよってことね、

前より良くして、
挑戦しないと。

僕は、いろんな人と
話すけど
やっぱり、スゴい人は、
良く、自分のことや
自分の仕事のことを
考えてるよね、

さらに良くすることを
考えてるってことだよ

絵本作家だって
言うと好きなことやって
楽そうだね、
なんて言われるけど

僕は、死ぬほど
考えてるよ、

多分、
僕のそばについて
僕の考えてることが
わかったら
ビックリするよ、

そんなに考えたことないって
言うよ、

でも、
西武ライオンズの
雄星さんは、
もっと考えてたよ、

食べ物から全部だもん。

それは、苦労じゃなく
めちゃくちゃ好きだから
追求したくなるんだ、

若い人で
好きなことが
見つからないんです、って
よく言われるけど

僕は、
それは、自分でしか
わからないよ、
って言うのね、

自分で考えて考えて考えて、
アンテナはってれば
必ず見つかる、

考えることは、
愛だよ、

考えよう、
自分のことを。

自分の未来を。

何したいかを。

自分のことだよ、

自分を良くするために
考えよう、

考えないことを
怠けると言うのだ。
o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

