スポンサーサイト


mixiからの日記

今日は、
NHKの持ち込み
(^∀^)ノ
あそび作家の
鈴木翼さんという人が
いて、
翼さんは、
小さい頃から
おかあさんといっしょで
歌やるのが夢なんだって

だから、協力したいと思って
僕が作詞して
一緒に行くことになったんだ、

それで今日、
いよいよ行くことに
o(^-^)o
NHKの持ち込みは、
その日に決まるから、
今日、翼さんの
夢が叶うか
どうかわかるんだよ

僕は、夢がある人がいたら
協力したいって思う、

もちろん、半端な
覚悟じゃないよ、

超一生懸命な人。

夢を叶える人に
手を貸したら、
自分の夢を
叶える時に
協力してくれる人が
きっといるはずだからね

協力する人は、
協力されるし、

優しくする人は、
優しくされるんだよ、

最近、
北極点無補給単独徒歩に
挑戦してる
荻田泰永さんに
あった

普通、北極点に行く場合、
飛行機で何回か、
食料などを
運んでもらうんだけど
荷物を全て
自分で持っていく
だから、
なんと百キロの荷物を
ソリにつんで
2ヶ月移動するんだって

北極は、氷が今
薄くなってるので
氷がないところは、
ドライスーツを
着て泳ぐらしい

ちなみに費用は、
1800万かかる

来年の3月に
行くんだって

それやるのは、
世界で四番目

日本人では、
初だそうだ

のぶみさんは、
荻田さんを応援するよ

頑張って欲しい、

栗城史多さんや
間寛平さんも
応援してる

そして、自分も
頑張れる

(^∀^)ノ

今、スローセックス
のこととか書いて
たまに悶々としたり
性欲が
強くなったりするけど(笑)

毎日、めちゃくちゃ
頑張ってるよ

最近、インタビューで
なんのために絵本
書いてるんですか?
とか
聞かれて、

僕は、
自分の子どもを
喜ばすためです、
好きな人が
喜ぶのが一番嬉しいから
って話すんだけど、

きっとそれも
ウソじゃないんだけど
本当の本音を言うと
何でやってんのか
わかんない(笑)

多分、やらないでは、
いれないこと
なんだろうな

誰かのためには、
結局自分のためにだよ、

ものすごい追求すると
自分勝手なんだ

だけど、ものすごい自分勝手に
夢中でやってると
それ、なにやってんの?
ってみんなが見にくる、

その感じが僕は、好き

見に来てね~って
人を集めるんじゃないんだよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

