スポンサーサイト


mixi月曜日にアップする日記

今日は、
PHPの連載を
書いて、
魚住りえさんの
ラジオのゲストで
文化放送にいき、
その後、
公募ガイドの
インタビューだ
(^∀^)ノ

売れっ子じゃないか
この所インタビュー
多発
ありがたく出演させて
頂かないとなあ~

金曜日に
おひめさまようちえんと
はくばのおうじさまの
締め切りが終わり、
土日は、
バタンキューだった

リフレクソロジィの
先生に見てもらうと
寝不足と
頭を使いすぎと
疲労です
なにをしたらこんなに
なるんだと
言われてしまった(笑)

絵本を書くのは、
そうとうハードなんだよ~
しかも、打ち合わせと
取材と
子育てで
休めないのよ
でも、ジムも行けなかったのは、
ダメだった
やっぱり鍛えないとね

僕は、自分の
心をケアと
体のケアを
いつもしてる、

まず、気になったことや
悩みや不安は、
すぐに書く。
そして、これによって
成長することは、
ないか探る。
これを変えた方が
いいんじゃないかって
所は、すぐに変える、
いっぺんに変えるのは、
不可能だから、
(変えてもまた
戻ってしまうから)
1ヶ月にわたって、
直し続けて
良かったら
そのまま続ける。

気になることは、
人に会うときに
産まれることが
僕は、多いから、
人に会う前は、
ノートに書いて
どういう風に会うか、
考える。
一見めんどくさそうだけど
これを2つやるだけで
さらに、
あとあとめんどくさくなる
悩みや不安や
自信を無くすことを
回避できる、
(^∀^)ノ

真面目でしょう(笑)
元池袋連合
総長です
(*^o^*)

真面目って言うか
ちっちゃいことで
バカみたいに
気にするタチだから、
こういうことするんだよね、
自分は、どんな時に
落ち込むか、
自信を無くすか知ってる
o(^-^)o
それって大事なことじゃない?

何回も同じような
落とし穴にハマってる
場合じゃないもんね

だから、落ち込むのは、
いいけど
もう、二度と
こういう理由で
落ち込まないぞと
思って僕は、
生きてんだ

そんなことしてないで
バンバン進まんと


夢なんていくらたっても
叶えらんないし、
カッコ悪いじゃん

カッコ悪いと
ダサいやつには、
絶対なりたくないね

オリャー
ズドドドドッて、
思いっきり前に
進むんだ、

だから、今日も
ノート書くんだよ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

