

デハラユキノリさんにハマり中




おひめさまようちえんと
はくばのおうじさま、
残り五枚
(>_<)

昨日は、10時間やって
手が腫れてるよ~

予定では、今日三枚、
明日二枚、で
おしまいだ

みんなからオススメだった、
韓流ドラマの
華麗な遺産みながら
やってるよ

伏線張りまくりだな(笑)

死んだ人が生き返ったり
むちゃくちゃするよな~

でもめちゃくちゃ面白い(笑)

(^∀^)ノ

他にもこれは!ってのが
あったら教えてね


のぶみさんは、
今、フィギュアイラストレーターの
デハラユキノリさんに
ハマり中
一回会ってみたいな~

これ、どうやって作ってるんだろう
(^∀^)ノ

のぶみさんの魂の自伝
『暴走族、絵本作家になる』
は、Amazonにて
購入可能なので
よろしくお願いします

読んだ方は、
レビューお願いします
今、17件

さて、今日の話は、

言葉は、全て自分に
向けて話してる。
ってことね

例えば、
バカ!って言うと
相手じゃなく
自分に、バカって
言ってることになるのね、

だから、悪口言うと
自分が気分
悪くなるでしょう、

あれ、全部自分に
言ってることに
なっちゃうのよ

魔女がかける呪いは、
他の人に効くけど
人間がかける呪いは、
そこまでパワーがないから、
自分に呪いがかかるという(笑)

だから、恨んだり
妬んだりしちゃうと
自分に負のパワーがくるから
やめなさいってことなのよ。

よく、可愛い~が
クチグセの子が
いるでしょう、

その子に可愛いって
言ってあげると喜ぶよ

可愛いってよく言うのは、
可愛くなりたいからなんだね、

神さまって言葉を話すと
なんでもできるでしょう、

人間は、神さまに
似せて作ってるから
実は、言ってることは、
ホントになるもんなんだよ。

でも、疑ったり
そんなのウソだと
思うと
パワーが消える。

素直がいいって
そういうことなのね

この世が自分一人だと考えると
わかりやすい。

誰かに話してることは、
自分に向けて話してること。

よく、あんたのためを
思って言ってるのよ
って人がいるけど
よ~く聞いてると
あれ、自分のために
話してるんだよね、

話すことは、
マイナスな言葉を
言わない方がいいよ
パワーがなくなるから。

幸せ幸せって言って
笑顔でいる人の方が
パワーがでて
みんなが集まってくるんだよ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

