スポンサーサイト


成長する方法

今週、
おひめさまようちえんとはくばのおうじさまを
完成させる

(^∀^)ノ

僕には、
目標があって
一つは、
絵本をアニメ化に。
もう一つは、
自伝をドラマ化、映画化に。

これは、来年の間に
決めてしまおうと
思ってる

別にめどが
たってるわけない(笑)

ただ、自分が
たくさんの
ありがとうを集めれば
いけるんじゃないかなと
思ってる

世の中は、
いいことをすると
いいことが帰ってくるんだ、

それは、もう、
絶対的にそう。

いいことを毎日
4つは、して、
それが無意識になれば
ずっとやれる、
毎日、ありがとうを
言われることを
4つしてみよう

できなくても
やろうとしてる人と
やらないと
思ってる人の差は、
デカい。

あと、毎日を大切に
やれることを
一生懸命にやるひとを
神さまは、好きなのね

(^∀^)ノ
その2つでたいていの
夢は、叶うよ

一年間続けて
僕は、確実に
叶える

もちろん、
絵本を真剣に
書くのは、
当たり前よ(笑)

毎日一生懸命の中に
入ってるからね

ちなみにこれは、
僕がやることで
みんなに
オススメしてる話じゃないよ

僕がやってるのみて、
正解そうだったら
やればいいし、
失敗したなあと
思ったらやめたらいい、

僕が先に進むので
みてて欲しいんだ

日本のトップの
アスリートや
アーティストに
あうと
普通の人と
どこが違うのかな?
って、
毎回思うのね、

それで話を聞いていくと、
毎日の質が違う

毎日これだけ
やってたら
そりゃ、オリンピックいくわ
みたいな、
毎日を送ってるんだね、

その毎日を
積み重ねて
結果だけみると
みんなは、それを
魔法と言うのかも
しれない、

でも、魔法は、ないよ

毎日があるだけ。

僕は、毎日の
質を高くするために
毎日、
ノートをつける、
どうやったら
昨日より良くなるのか。

それだけを
考えてる。

不安や悩みを
無くす方法は、
ただ一つ。

毎日を
今を
一生懸命にやること。

それがクソつまんないことでも
地味なことでも、
一生懸命にやること。

すると、一年たったら
去年では、
考えられない自分になってるんだよ

(^∀^)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

