スポンサーサイト


僕は、天才!

10月30日11時~
先輩ROCKYOUに
のぶみさん出演するよ~
良かったら見てね

僕は、今、
もっともっと
面白い絵本を書きたい
気持ちでいっぱいだよ

あ~
もっとすげーの
書きて~
(≧∇≦)
って感じ

今までで一番
その気持ちが
強いかもしれない、

そのためには、
どうすりゃいいのか、
毎日、ノートに
書いて考えてる、

多分、本当に
素晴らしい絵本は、
もう自分の中にあるって
わかってるからだ。

僕は、理想の自分に
まだ追いついてない、

僕の理想は、
めちゃくちゃ高いから。(笑)

もちろん、
納得いかないなら、
世の中には、絶対出さない。

本当に自分が
ヨッシャ~
キタ~

って作品のみ世の中に
出すことにしてる、

来年の目玉は、
もじゃでんと
よわむしモンスターズ
この2つは、別格。

だから、この2つより
上にいく作品を
今、考えてる。

もちろん仕事、
めちゃくちゃあるから
その合間にやる。

なんでそんなに
やるのかって言うと
好きだから(笑)

僕ね、

めちゃくちゃ絵本好きなんだよ

もう、14年、
ずっとトリコ(笑)

書いても書いても
書き足りない

最高

だから、絵本だけでは、
自分に負けたくない、
妥協したくない、

絵本が僕の全てって
気がする、
絵本がいい加減なら
僕がいい加減、
絵本が最高なら
僕も最高

みんななんで
絵本書かないのかな、

絵本書かないで
何してるんだろう、
とか思う(笑)

僕は、絵本が
好きだから
世界一面白い絵本
作って死にたい

できた~ガクって感じ(笑)

僕の絵本は、
技術がどうとかじゃないよ、
人と比べて
どうとかじゃない、
売れてるか
売れてないかじゃない、

自分の過去の作品対、
自分の今の作品、

その判定が
一番厳しい、

人の目なんか
どうだっていい、
くそくらえだよ、
そんなもん。

ほっておいたら
自分を真似しようとする
自分がすぐに
現れる、

そしたら自分に打ち勝ちながら
さらに前に進む、

それがめちゃくちゃ
面白い、

理屈じゃないんだ、
めちゃくちゃ好きだから
やる、

僕は、やりたいことしかしない、

だからやりたいことは、
人一倍頑張る、

そんな僕は、
カッコいい
僕は、自分が
惚れられる人になりたい、

今のところ
惚れている(笑)
でもさらに
カッコ良くなるぜ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

