スポンサーサイト


ジャイアンの話

昨日は、
ダウンしてみんなから
たくさん応援の言葉頂いて
感激でした

倒れてみるもんだね

感謝、感謝です
もちろん、
全部読ませて頂きました

ありがとう、
ありがとう
ありがとう
(T_T)

今日は、朝8時から
家をでて、
熊本に行ってきます
(^∀^)ノ
てんつくマンの植林イベントだ

(詳しくは、
携帯で、てんつくマン植林イベント
熊本と入れてください)

千人くるらしいよ~
でも、栗木史多さんに
会えないらしい

というのも
栗木さんは、
昨日熊本にいて、
今日の朝帰るんだって

これには、ガックリ
ガ~ン

ずっとブログ見てる人なら
どんなに会いたかったか
わかるでしょ

倒れてて
さらにこのショックで
気を失いそうになりました

でも、頑張ってくるよ~

一緒に参加できる人がいたら
声かけてね

なにしろ、一人なので

友達のてんつくマンや
大嶋啓介さんは、
きっと忙しいだろうからなあ

僕以外の方は、
講演やライブをします

きっと一人ぼっちでいます

ファン層が違うので
多分僕のこと
みんな知らないだろうし
えーんえーん

なんて、弱気な日記を(笑)
とりあえず書いてみました

(^∀^)ノ

前に声優の
たてかべ和也さんが
(元ジャイアンの声ね)
きむらゆういちさんの
パーティーで
(あらしのよるにの人ね)
こう言ってたんだよ

この言葉に僕は、
めちゃくちゃ感動した。

以下、たてかべ和也さんが
ジャイアンの声で
スピーチしてくれた話。


『おまえらよう、
こういうよう、
パーティーでな、
人見知りだとかなんとか
言ってスミ~の方に
いたら、
いつまでたっても
この、きむらゆういちに
勝てねぇんだよ!
ガンガン話しかけて
恥かいて、
失敗しろ
わかったなあ』


まるで空き地で
言われてるような(笑)
めちゃくちゃ感動したよ~

人見知りは、
病気じゃないからね、
気のせいなんだ、

自分が勝手に思い込んで
縛られてる。

僕は、前、人見知りだって
言ってたんだよ

なんか繊細だねって
思われたいじゃん、(笑)

でも、今は、違う、

ガンガン恥かいて
転んでやる


それは、ジャイアンの話、
聞いちゃったからね
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

