スポンサーサイト


やりたいことしかしない

昨日、ようやく、
ようやく、
ぼく、仮面ライダーになる!
オーズ編を書き終えた

あと、まだ、文章直しとか
少しあるけど
山は、越えられた

良かった~
(T_T)
きつかったよ~

指は、ものスゴい晴れ上がり、
固くなり、
腰も体もボロボロだけど
とにかく終わった

土曜日から熊本なんで
また、やる気にならないと行けないけど
ここまで来たら
一旦、休みになる

(熊本や高知県は、
ホント、めったにいかないので
地元の人は、
会えるといいね)

ホント過酷だった
最後なんて
気力のみ

周りが見えなくなるからね

ホント、超大変な時も
mixiやファンレター返しを、
やり続けた自分に
賞を送りたい

よく、仕事してないと
思われてるからね(笑)

めちゃくちゃしてるよ

ジムで鍛えてないと
倒れてしまうくらい
してます(笑)

それでも、
まだ書き足りないんだよな、

絵本が好きで好きで
しょうがないんだ

僕は、世界中に
絵本の翻訳されてて
今まで110冊くらい
出してるけど
依頼されたのは、
二回だけ。

あとは、全て持ち込んで
企画を決める

だって、出版社が
考える企画より
僕の企画の方が面白いし、
持ち込みが恥だとも
まったく思ってない、

依頼されるのが
偉くて、
持ち込みは、
下っ端みたいなイメージが
あるけど
僕は、持ち込んで
高い評価を得る方が
好きだ。

僕は、誰かに
なにか言われて
なにかするんじゃなくて
自分で決めて
自分の足で
やらせて頂きにいく。

会いたい人がいたら
手紙を熱烈に
書いて、
会いに行く。

日本は、
学校で教えてもらう
文化があるから
待つ姿勢の人が
多いように思う、

そして、
言われたからやる。

言われなきゃやらない、

僕は、言われなくても
やる人が
強いと思う。

自分から好きなことを
やりたいなら
やればいい、

人の目なんか関係ない。

百回それ、
やめたほうがいいよって

言われても
やり続けて
よくしつづけた人が
評価される世の中だと思う、

僕は、
もう、何百回と
否定されて、
何百回、落ち込んで
何百回また、
やり直してきたよ、

だから、普通の人じゃない、

めちゃくちゃタフなんだ、

自分から行け、

自分から転んで

自分でまた、すぐに
立ち上がれ

だから、成長が早いんだと思う
o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

