スポンサーサイト


ちょっと感動する話

昨日は、韓流ドラマを
みんながオススメしてくれて
ビックリ

(^∀^)ノ

ホントにみんなが
見てるんだなあ~
感謝です
オススメのドラマ、
おひめさまようちえんと
はくばのおうじさまを
書きながら見て、
感想書くね

今日は、
ぼく、仮面ライダーになる!
オーズ編の
のこり1、5枚を
ガンバロウ

ラストの一枚は、
仮面ライダーの書き込みゾーン

多分一枚に10時間
くらいかかる

腰が弱いので
コルセットとバンテリンを
絶えずつけて、
トイレに行くとき、
腕立てをするように
してるんだ

僕は、これも含めて
大変じゃなくて
楽しいと言いたい

昨日も
イラストレーションの
取材で答えたんだけど
僕が絵本を始めた
キッカケは、

専門学校の時に
好きな女の子が、

あたし、絵本好きなの。

って言ってたから
僕は、

え、オレ、絵本書いてるよ

って思わず
ウソついちゃったのね(笑)

でも僕は、そのウソを
ホントに
してやろうと思って、
次の日までに
画材を買って、
絵本を書いていったら
その子めちゃくちゃ
誉めてくれたんだよ、

わあホントに
書いてるんだね、
スゴいね

って。
僕は、それまで
誉められたことなんて
まるでなかったから、
めちゃくちゃ嬉しくて
それから毎日毎日
書いてたんだよ、

それからもう、
14年たってるけど
まだ、絵本毎日書いてる。

ただ、変わったのが
その子が
僕の奥さんになって
子どもが産まれて
今は、
その子を喜ばせるために
書いてること。

僕は、一番近くにいる人を
喜ばすために
絵本を書いてると思う。

だって、知らないヤツのために
絵本を書こうとしても
わかんないよ、

めちゃくちゃ好きなやつのために
書いてんだ

そして、みじかな人が
ホントに喜ぶものを
書けば
日本中の人が喜ぶことも
知っている。

僕は、うちの奥さんが
宝だよ、

うちの奥さんに会って
絵本と家族に会ってる。

それってスゴい、

一気に一生もんのもの
二つに会えてんだもんね

そして、今日も
絵本を書いてます

半端じゃないよ、

めちゃくちゃ面白くしたい、

だって、
すぐに反応がかえってくるし、

つまんないって
言われたらいやだもんね(笑)

(^∀^)ノ

(詳しく知りたい方は、
Amazonで
暴走族絵本作家になる
を読んでみてね)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

