スポンサーサイト


韓流ドラマ



いつも9時から~
夕方6時まで
絵本を書いてます

今は、書き込みゾーンに
突入中なので
一日に二枚が限界

(T_T)

指がちぎれそうになる~

今は、DVDで
ドラマを流しながら
作業してるよ

今は、池中玄多80キロを
全シリーズ見てる

めちゃくちゃ感動して
涙がポロポロ出たよ~

これが見終わったら
韓流ドラマを流そうかな

なんて言うのが
オススメか、
教えてね
(^∀^)ノ

ラジオも録音して
聞けるといいんだけど
全然やり方がわからん

ラジコで全部聞けるのかな?

知ってる人教えてね~

昨日のダイエットは、
大戸屋で野菜を
たくさん食べるってもの
だったんだけど、
作業中に
ハッピーターン250%が
うっかり、
横に置いてあって、
うっかり食べてしまった

間食を止めるって
基本だよね(笑)
間食は、やめよう!

明日から(笑)

今日は、イラストレーションって
雑誌のインタビュー

絵を書く人にとっては、
憧れの雑誌。

どうやら転職して
絵本やイラストを書いてる人の
特集らしい、

僕、初めから
絵本作家なんですが…って
聞いたら、

のぶみさんは、
ホラ、
あの…暴走族
絵本作家になるを
よんで、
スゴく面白くて…

それは、転職じゃない
と突っ込んでやろうかと
思ったけど
恐縮してるでやめることに(笑)

今日の話は、

人相を良くする方法。

周りの人を見て、
ほほと眉間に、
ツヤがある人は、
うまくいってる人。

顔色が悪く、
ツヤのない人は、
考え方を前向きに
変えた方がイイ人。

顔相って本を読むと、
パッとみた印象が
晴れやかな人は、
うまくいく。

と書いてある。

パッとみた印象は、
いつも考えてることから作られる。

いつもネガティブなことを考えて
言っている人は、
表情が沈むんだって。

脳がギュウっとなるから
不快な表情になる。

いつも前向きに
明るく一生懸命な人は、
ツヤがあるし、
ツイてる。

うちの奥さんは、
お茶を打ち合わせの時、
持ってくるだけなのに
みんなに好かれる

しかも、
まだお茶飲んでないんだよ(笑)

これは、確実に
印象や雰囲気からくる

雰囲気が明るくする筋トレは、

一人でいるとき、
笑顔でいること。

イヤな言葉は、
言わないこと。

これだけなんだけどね

(^∀^)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

