

進化する見えないもの

さあおひめさまようちえん3の
原画を始めるぞ~
(^∀^)ノ

『おひめさまようちえんと
はくばのおうじさま』

今回は、
シンプルに面白くが
メインにしてる
書き込みからの
進化をまた見せて
行きたいなあと
思ってるんだ

そしてそのあと
EXILEのUSAさんと
お食事しながら
絵本の打ち合わせ

10月10日の
愛知県瀬戸市のイベントには、
朝10時から夕方4時まで
のぶみブースにいて、
二回、ショート
ワークショップをします

今年は、のぶみデザインの
せとちゃんの着ぐるみにも
会えるから楽しみだ~

午前中は、
わりとすいてるので
悩み相談のある人や
話したい人は、
おいでください

今日の話は、

悪魔から
天使に進化させる方法。

悪魔のツイてる人は、
悪いことたくさんいいます

悪魔の口だね(笑)
欲にもめちゃくちゃ弱い

悪魔がツイてる人は、
成長したくない、
いい話は、キレイ事。
いい行いは、偽善的

それから、
そういうのを止めて
悪魔のいる谷から
山に登るのが
人生なんだ

山に登ろうとすると
悪魔が離れたくないから
その人にとって一番弱い欲や
周りの人を使って
不平不満を
言わせようとするのね、

ここから脱出する方法は、

毎日気をつけること

失敗してもいいんだよ

失敗したら
そこで失敗するから
次から気をつけようと
ノートに書けばいい
それをして1ヶ月すると
悪魔から
小悪魔に変わるよ

小悪魔は、
ちょっとした悪さをします
人生を台無しに
しない程度のね

そして、
笑顔で幸せとか
明るい言葉しか話さないのを
半年続けると
グンと上がるよ、

小悪魔から
天使に変わります

天使は、ちょっとした
幸せを起こします

イヤな人を少なくします

そのちょっとした幸せに
感謝して、
毎日、一生懸命に
やれることやって
会う人全員喜ばすと

天使が守護神
連れてくるよ

そうすると
人を幸せにする規模が
変わります
まとめてたくさんを
喜ばすことができるとかね

およそ、だいたいこんな感じ

基本的には、
小悪魔くらいが
一般的です

面白いよね(笑)

ちなみにツイてるものは、
同じやつだよ、

進化してんのね

だから、進化させてくれて
ありがとうって
いろいろしてくれるんだよ

さあ、どうしましょうか

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

