スポンサーサイト


mixiからの日記

昨日は、
あまりにも疲れたらしく、
ガックリ寝ちゃった(笑)

そして今起きました

それにしてもめちゃくちゃ
緊張したなあ、

手先がしびれて、
プルプルするくらい。

でも、たまには、
緊張したほうがいいね

なんか生きてる
って感じする

応援してくれた
皆さん感謝です

みんなのおかげで
うまくいったよ~

昨日、
弱さを書き出してください、

って書いたら、
それは、難しいとか
なんでそんなこと
書くんですか?
やりません
とか強く言ってくる人が
たくさんいたのね

これは、
その人が成長したい
現れなんだよ~
o(^-^)o

でも、その人に
すんでる悪魔ちゃんが、
成長させたくないんです、

成長したら
悪魔は、その人に
住めなくなるからね、

成長する話を聞いて
難しいって
言わせるのは、悪魔

簡単、簡単って
言うのは、
天使なんだよ~
(^O^)

面白い話でしょう(笑)

のぶみさんの話は、
体験談だから

僕にもそう言う時期があって、
結構、巨大な悪魔を
連れてたからね(笑)

詳しくは、
『暴走族、絵本作家になる』にて。

そして、悪魔の
住んでる人で、

ホントは、
成長したい人が
成長させようと
してる人に対して
怒るんだよ

助けてくれ~って
言ってます

僕も優しくしてくれる人ほど
噛みついてた方だからね(笑)

悪魔をとる方法は、

弱さを書き出すこと、
そして、それを張ります。

そして、直さないで
見ることだよ、
それで弱さに
これが自分だもんな~

君たちも連れて
これからも
頑張りますので
よろしくお願いします
って感謝しよう。

すると、弱さが喜んで
ヨッシャそういう態度ならって
力を貸してくれるよ~
o(^-^)o

明日は、天使について
話すよ

それと、うちの息子が
足の早くなる方法を
研究中

こうやったら
足早くなったよ

って方法が
あったら教えてね~

運動会前です

(^∀^)ノ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

