スポンサーサイト


護あさなさん



昨日は、グラビアアイドルの
護あさなさんに
会ってきたよ~
(^∀^)ノ
めちゃくちゃ可愛いし、
面白かった

一緒に絵を書いたり
四時間くらい
話したよ~

こんなに可愛い子って
僕の人生で
会ったことないかな?


奥さんと言っておこう(笑)
(`∇´ゞ
しかもイイ子で

それ以上に話が
面白いんだよな~

可愛い子に
武器がたくさん
ある感じ。

テレビで見たら
注目して見てください

ガンガン売れそうな感じだった~

また、会えたらいいなあ

この様子は、
ネットの
護あさなの
コラボってみなさ~なに
掲載
(^∀^)ノ

そして、今日は、
3チャンネルの
一番偉い人に
プレゼン
(∋_∈)

緊張するな~
二年ぶりです

もう、とりあえず行くしか
ない
(T_T)

今週は、EXILEの
USAさんにも
会える予定

とにかくツイてるから
きっと一番イイ方向に
向いて行くさ~

今日は、

自分の弱さを
書き出そう

自分は、なにで失敗して
きたか。

考えてみよう。

寂しがり?
食欲?

物欲?

打たれ弱さ?

何だろう。

o(^-^)o

全部書き出してみよう

そして、その弱さを
見える所に貼ろう。


これね、
必ず成長するよ、

大切なのは、
弱さを否定しないこと。

受け入れること。

でも、弱さには、
気をつけよう。

何回もアホみたいに
間違ってるなら
もうそろそろ
分かろうよ、

3つか4つ
あるはずだよ

多いのは、
寂しがりかな。

寂しがりは、
人をいろんな
落とし穴に落とすよ


弱さを書き出すこと、
貼って
毎日見ること。

ちなみに
やらないと
知らないのと
同じ

わかることと
やることは、
違うからね、

o(^-^)o
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

