スポンサーサイト


病気の話

さあ
今日も元気に
笑顔でガンバロウ~

(^∀^)ノ

今日は、
グラビアアイドル
護あさなさんと
対談

僕の自伝を
読んでいただいて
ブログに書いて
頂いたんだ

感謝感謝です

それにしても
グラビアアイドルと
会うのは、
初めてだ

話が会うかなあ、
(;_;)

でも、丁寧に
会って頂いたことに
感謝して
行ってきます

そして、火曜日は、
二年ぶりにNHKへ
企画の持ち込み

持ち込む企画は、
五本

15秒アニメ三本と
五分アニメ二本。

実は、今年の1月から
ずっと仕込んでいた
企画。

(∋_∈)

やれるだけやってきます


10月10日には、
愛知県瀬戸市へ
せとちゃんの
着ぐるみに初めて会います

のぶみさんデザインの
せとちゃんは、
瀬戸市で
住民票を持っていて、
来た人には、
記念でもらえるそう
(^∀^)ノ

いよいよ住民になったか~(笑)

今日の話は、

病気の話。

病気は、主に、神さまが
何回もお前、
ここ直せよ
って言ってんのに
治さない人に
起こります

神さまもすぐに
気がつけば
軽いジャブで
すませるのに
気がつかないから
思いっきりガンガン
殴って気がつかせるのね、

お前、それホント
やめろよ、って。

基本的には、
感謝の気持ちなんだよ、

感謝がしないヤツが
思いっきり殴られます(笑)

ガンは、
頑固な人がなるって。

頑固ってことは、
それお前変えろって
言ってんのに
変えない人ね。

だから、ガンになって
感謝をたくさんして
魂のレベルが上がると、
ガンが消えたりするって話
たくさんあるでしょう。

病気は、気なんだよ。
人間は、気で
生きてます、

気が病になってんだよ。

体動かさないし
やなことばっかり
考えてるから。

病気にならない方法は、
2つ。
体動かすこと。
感謝すること。

感謝は、自分にとって
やなことが起きた時ほど
するんだよ、

許せない!とか
思ったら
とりあえず感謝
ってわけもわからず言おう(笑)

ちなみに悩みは、
解決しないと
繰り返しそんな
悩みがきます(笑)

だからノート書いて
悩みを分析して
解決しよう、

書くと冷静になるからね、

(^∀^)ノ

ちなみに成長して
魂のレベルが上がると、悩みや
不安は、なくなるよ、

まずそこまで行こう

待ってます
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

