スポンサーサイト


幸せ幸せって顔しなさい

さあ、
今日も笑顔で
穏やかに
楽しくやろう
(^∀^)ノ

昨日は、
また、新しい本
思いついた、

挫折ダイエットって


ダイエットって
スゴい簡単で
これ続ければ
痩せるってのが
多いけど
すぐ挫折するよね(笑)

朝バナナにしても
ビリーズブートキャンプにしても、

でも、挫折しそうに
なったら
また、新しいのをやってみたらどうなのかと(笑)

この本は、
エッセイマンガで
新しいダイエット知識と
挫折の繰り返しの
マンガで

ダメだった~
で終わる
新しいダイエット本。(笑)

そういう経験みんな
あるだろうから
結構、
面白いんじゃないかな、
(^∀^)ノ

ダイエットで挫折した
経験のある人、
なんのダイエットだったか、
なぜ挫折したのか
教えてね

だけど、
人間ってのは、
そういうもんだと思うよ、

挫折しながら
進んでいくの。

僕なんて
ウクレレめちゃくちゃ
高いのかって
3日で挫折したよ(笑)

おとなになるってのは、
そういうことだ。

間違ってます(笑)

だけど挫折して
挫折したままより
その後性懲りもなく、
また、やるのが
可愛いじゃない

ポジティブじゃない(笑)

そう言われると
楽になるよね、

o(^-^)o

挫折に面白味を
見つけたら
最高だよな、

自分の失敗した話を
面白く話せる人って
強いと思う、

大事なのは、
失敗した話を
失敗したみたいに
話さないことだよね、

だって当たり前じゃん

そこは、頑張れというか。

だから、挫折ダイエットで
僕もさらに
挫折して
面白い人になろう
(^∀^)ノ


バンバン失敗して
失敗してる数が
芸になったのが
僕の自伝だ、

『暴走族、絵本作家になる』ね

僕は、七年売れない時期が
あるんだけど
その七年は、
そんなこと言えないよ、(笑)

劣等感の塊だった

だけど
やっぱり好きで
毎日やってたから今がある、

今は、ただ幸せだよ、

それは、売れたから
じゃなく、
そう思うから幸せなんだ、

幸せのレールにいるから
幸せ。

そう思う人が
幸せを呼ぶ、

苦しむ人は、
ずっと苦しむ。

幸せな人は、
ずっと幸せ。

僕は、これ、
何回も繰り返し書くよ、

苦しんでたら
苦しむのを
やめなさい、

思うだけだよ、

タダだよ(笑)

幸せ幸せって顔しなさい、
毎日毎日繰り返しね。
(^O^)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

