スポンサーサイト


今日は、
梅田直樹さんとの合作絵本で
にてるを書く。
これをどこまで良くできるかが
課題
(^∀^)ノ
今のところ
仮面ライダー2が
ダントツに
面白いようだ、

他のもスキルアップを
狙っていこう

それにしても毎日
絵本書いてるなあ
よく飽きないなと
自分でも関心(笑)

今の僕は、
夢を叶える人じゃない、

夢なんてどうでも良くなった、
夢がなかなか叶わないって
思うよりか
今日を大事にして
今日、幸せに
やりたいことを
やれればそれでいい、

未来に生きてる訳でも
過去に生きてる訳でも
ないぜ

今しか生きられないなら
今を生きよう、
夢とか目標って
未来の話だからね、

生きてるかもわかんないもんに
人生かけらんないよ、

今をどうやったら
幸せにするか、
成功するかが
めちゃくちゃ大事。
それの毎日の
積み重ねが
夢を叶えるってことなのかも
しれないけど
基本的に夢なんて
ほったらかしで十分。

昨日、自分の中で
深くそれに
気がついたら
めちゃくちゃふにおちた、

自分で自分の
やってることに
納得しながら進め

僕は、やっぱり、
自分の中に
神さまがいて、
全てがあると思う、

そして、人には、
二面性がある、

平和活動とか
めちゃくちゃする人は、
それがもとで
ケンカしたり
戦争する可能性が
あるってことだよ、

キレイ事が好きなのは、
汚い部分があるからなんだよ、

僕もそう。

人ってそうなんだ、
だから、イイ人
と思ったら、
その逆の面もあるって
ことね、

だから、許し合って
生きなきゃいかん。

人を許すためには、
自分をまず許す、
周りに許せない人がいたら、
自分を許してない証拠、
自分を許そう、

十分幸せじゃんって。
許してやろう、
そしたらイヤな人が
消えるよ、

イヤな人は、
過去の自分だからね、

過去の許せない自分を
許せたら
いなくなるんだ。

憧れの人は、未来の自分、
その人みたいに
なりたかったら
一緒にいてみること、
そして、その人のレベルまで
引き上げてもらおう。

憧れの人がいたら
質問すること。
質問するってことは、
自分のその時
一番欲しい情報が
手にはいるからね、

待ってちゃ何も手に入らない、
僕は、攻める、
前にガンガン進んで
ガンガン転んで
最高だよ

(^∀^)ノ
さあ、今日も1日
好きなことだけ
一生懸命にやろう
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

